アビエルタプレミアムシャンプー&トリートメント


超贅沢シャンプー 


まず、手に取るとビヨ伸びるン  納豆かビックリってつっこみたくなる。

水を少し加えて泡立てると泡ふわふわ濃厚な泡がびっくりしかも、この泡なくなりません。しっかり隅々までマッサージしても、何の変化もなく泡がしっかり残ってます。

香りは優しい石けんの香りかな!?癒されますふう


しばらく泡パック


続いてトリートメント手にとります。これは、普通かな。

髪になじませます。ひゃ~・・・は? びっくり今、てにとったよね?

髪の毛に浸透していったらしく、トリートメント見当たりません。

本当に手にも髪にもヌルっとした感触もなく髪に入っていったとしか思えませんすごっ!

香りはシャンプーに比べさわやかなさっぱりした心地いい香りでしたキラキラ


洗いあがりはしっとり、縮毛矯正・白髪染めを繰り返している私のダメージヘアもしっかりさらさらのつるつるにしてくれましたWハート


ヘアケアスタイルファンサイト応援中