しおです。

なんと更新を半年も空けてしまいましたね~ ( ̄_ ̄ i)


6月8日、静岡県三島市にあるAfter Beatにて

記念すべき2回目の塩キャラメルのワンマンライブを行いました!


神戸中心に活動する塩キャラメルのワンマンライブ、2回目にしてなぜ静岡…?

と思われるかも知れませんが、

実は、私の結婚式の二次会をワンマンライブにしてしまったのです。


塩キャラメルのみなさん、

そして結婚式、ライブに来ていただいたみなさん、

本当に本当にありがとうございました。


山ちゃん、ミアさんのギター&ボーカルユニット、山チエの3曲

アンコールも含めて14曲、2時間突っ走りました。


準備を始めてから2ヶ月くらい、ずっとどうなることかと心配しっぱなしでしたが、

お客様の温かい反応や、休憩時間にはライブハウス名物のバケツプリンも登場して、

まぁいろいろゴタゴタもしましたが、とても盛り上がったライブだったと思います。


塩キャラメルのブログ

今後も塩キャラメル頑張って楽しいライブをお届けできるよう頑張っていきますので、

静岡の皆さま、もちろん兵庫県の皆さまも是非是非ライブやイベントに足をお運びください。