えーっとさ
おととい、情報起業に文句タレタ文書いたさ
そしたらメールがいくつか来たさ

内訳
自動ツール/2通
質問/1通
文句/3通(差出人は同じ奴)

■自動ツール
多分情報起業用のツール
トラバと同じ要領で、アメーバのメールを送る機能を狙ったもの
こうやってスパム要領で母体を増やして
馬鹿を釣るツール
新しいパターンのできたんだね(はあと
まあ、がんばれやと思う



■質問
要約「情報起業で儲けるには?」
回等/胴元になれば若干稼げるよ。
結局、情報ってノウハウをマニュアルとして売ってるだけで
何故それがインフォトップとかで1万いくらで売ってるか?

単純に考えてみろよと
その情報を売ってる奴は何故それを売るのか?

情報鮮度がとっくに腐ってる
今更、その情報を実践しても稼げないから、馬鹿に売りつける

実践が困難
現実的にそのノウハウで稼ぐ事は可能だが
実践する為にいくつか条件がある。
例)自家用飛行機持ってないと出来ないノウハウとかな



結論
ライバルも少ない、本当に儲かる
そんな情報を自分が持っていたら
まず荒稼ぎして市場を食いつぶすだろ?
で、実績にもなるから
その実績を引っさげて
そのノウハウを情報として1万何ぼで売ると
基本は嘘ではないから馬鹿が買う
それの繰り替えしが情報起業の正体。

情報を買ってる側は結局トータルで見るとマイナス収支
これは絶対
誰かが吸い上げれて、誰かが儲けてる市場原理
そこ見ろよと


■文句
返信
真面目に働けば?


別にこちらは自分で
カブロボ作って資産運用したり
もの書いてお金もらったり
たまにシステムの依頼受けたりと
そんなこんなで自活して
比較的まっとうに自分の技術で生きてます。
おいしい言葉を並べて馬鹿を釣ってお金振り込ませるのって楽しい?

だいたいさー
最近ミクシーで足跡見てさ
踏み返すと大体、「これはいい情報ですよ」ってワンパターン
ああー、買っちゃったんだwwwwwって馬鹿が異常量
「mixiで不労所得 93万を得た男」って奴の広告も
2ちゃん系アダルト系ブログに出回ってるけど
既にmixi飽和してる状態なのは誰が見ても明らかジャンwwww
最後の子ねずみ獲得っすかwww

それにさ情報起業のトップとか言う奴が
なんであんなに必死に迷惑トラバとか
広告売ってるの?

現実の行動見てたら
不労ってのはいえなくね?

それくらい頭ついてるならわかるだろと
あ、頭わりーから引っかかるのかwwwwwwwww

努力しないで安定生活なんて出来るわけねーだろ!!!!!!!

と返信