タキソール5回目。

行って来ました。


白血球3000.少しずつ・・・減ってきています。あせる


化学療法室で投与中。前を通り過ぎたカウンセラーのK先生。「あれ、スズランさんはてなマーク


カウンセリング受けた頃と別人だと…言われました。


最近、病院のがん相談室の本を次々借りて読んで暇つぶし。

CD聴きつつ・・今日は、松山千春。音譜



「手芸しながら時間過ごしてるから・・気分転換になってるよ」というと。

ラブラブよかったですね」っと、笑ってくれた。




めまいの薬もいっぱいもらって帰りました。貧血気味で鶏のレバーを買いました。


今夜も薬で眠ります。ぐぅぐぅ




ペタしてね