今日は病院。


タキソール3回目終了。


最近、夜中に左足の親指がうずいてあせる・・目が覚めます。朝、起きると別にどうという事もなく・・・音譜


夜中に痛くてめざめるのは何故??

主治医は「別に炎症もないのにね・・・。目また、変化があれば早めに教えてね??」


なんだろう。はてなマーク  口が全体変で・・・全然美味しくない状態です。叫びでも、食べちゃう。パンチ!


白血球は4000でした。


ちょっと貧血傾向です。


化学療法室が満席でした。

待たされている間。コーヒーを飲みました。音譜


でも、全然、落ち着きませんでした。ガーン


今日は、もう疲れました。DASH!


明日はいい事あるかしら??



そうそう、今朝は夢の中に元仕事場での子どもの顔がはっきりと出て来ました。


4年生のりんちゃんとみくちゃん。


笑っていました。成長しただろうな。ラブラブ


ペタしてね