4回目のEC療法受けて2週間後の採血。


白血球1600ということで。

白血球を増やす注射をして来ました。


来週からタキソール12回。

2泊3日の入院予定です。


タキソールしたら、再発などの効果どのくらいか聞いたら「数パーセントかしら??」

とのこと。


「それって、5~6パーセントですか??」

「そうですね。」


エッ~~そのくらいのこと??ガーン


副作用に耐える3カ月。パンチ!


ちょっと思ったよりも少ない効果?


耐えるべきか??

しっかり予防するべきか??


それとも・・・拒否??


ものすごい副作用で耐えられなくなった時には途中やめもするかも・・・

(先日のような苦痛は続くと、生きてはいられないほどの苦痛と落ち込み。)


みなさん、受けているのよね~~~叫び


このタキソールを拒否しても・・・ずーっとホルモン療法が待っているの。

やらないと・・・生きていけないの??私。叫び




再発なしで・・・生きたいよ。音譜


やれるところまでやろうと思って入院予約して来ました。


がんばれるかしら???