☆miyukiの日常日記☆

☆miyukiの日常日記☆

このblogは私の1日の日記です☆
♡SMAP♡KinKi Kids♡野球(GIANTSとSoftBankHAWKS)♡双子の姪っ子達♡が大好きでもあるので、こちらも綴ります♡♡♡

Amebaでブログを始めよう!
今日、保育園帰りに泊まりに来た、るるさん♡

帰って、すぐに自転車に乗る、るるさん♡

























もう自転車乗りもお手のもの♡♡
昨日は、お父さんとヤフオクド-ムへ巨人戦を見に行って来ました☆



昨日は生憎の雨。

日曜日と言う事もあり車が停められなかったら行けないと思い早目に出て思った以上に早くつきました(#^_^#)

その間セブン行ったりグッズ見たりして時間潰し。

ポイント加算したら『王貞治ベースボールミュージアム』の半額券が当たったのでお父さんと見学に入りました。

全然、私には分からなかったけど、お父さんは懐かしく見ていたので良かったです(ゝω∂)

チョットした少し早目の『父の日』のプレゼントになったかな♪







チョット映りまよくありませんが…

残念ながらHawksに3連敗した巨人。

けどhayatoのソロHRが出て生で見れて、とても幸せでした♡

最近Hawksばっかり勝って全然、面白くありません!

お父さんから言わせたら『昔の巨人。しばらくはHawksが強かろ!』と言ってました。

もう東京に帰ったのかな!?

明日からは東京ドームて楽天と。

また明日から、どんどん勝って行ってほし-ですvv.
昨日は私の大好きな、じぃちゃんの命日でした。

何やかんやで昨日のうちにblogが書けなかった…

でも、ちゃんとお墓に手を合わせに行って来ました。



天気も凄くよくて、まるで じぃちゃんが笑ってるかのよ-な(ゝω∂)





とある場所の紫陽花が、あまりにも綺麗だったので写メしました~♡





この綺麗な紫陽花、天国にいる じぃちゃんも見てるかな?

じぃちゃん何年経っても私は、じぃちゃんの事 絶対 忘れないよ!

ありがとう☆

これからも見守っててね( ^^)

大好き♡
楽しみしてた、ずっと待ってた♡♡♡





剛君のalbum、getしました~♡♡♡

も-聴きまくり~(^з^)-☆Chu!!♪♪♪
何か凄~く観たくなって観てます♡

『summer show』











若-い♡♡♡

可愛い~♡♡♡

格好イイ~♡♡♡

黙って観なさい!!!

ハイッ(#^_^#)