銀色の衝動・・・ 買い | sinのブログ

sinのブログ

このブログは


○ sinの個人的な日記 

○ 好きなお酒や飲食店の紹介

○ 研究テーマ『日本の伝統文化』

の3つを主題にして更新します。一応。

見に来てくれる皆様、お久しぶりです。

まだまだ暑い日が続きますがお元気ですか。

個人的には朝晩だけでも少し涼しくなってきたので、
ちょっと寝やすくなったのが嬉しいです。


さて、今月半ばに買った震災復興宝くじですが、
案の定というか、やっぱり外れてしまいました。

普段買わないし、10枚くらいじゃ当たりませんね。笑

隣では店のスタッフがサマージャンボで1万円当ててるのですが・・。

まぁこちらのお金は被災地に寄付されるので、良しとしましょう。


それで、当ては外れましたが、

やっぱり欲しい物は買おう!!

と言う事で、こちらを衝動買い。

sinのブログ




sinのブログ


MacBookAir
日常的に持ち歩いても苦にならないノートパソコンが欲しかったのです。

sinのブログ

13インチ有りますが、重さは1.3キロ・厚みは1.7センチ

sinのブログ


初マックですが、どこでも使えるので本当に重宝してます。