ペリカンと云う名の | sinのブログ

sinのブログ

このブログは


○ sinの個人的な日記 

○ 好きなお酒や飲食店の紹介

○ 研究テーマ『日本の伝統文化』

の3つを主題にして更新します。一応。

万年筆メーカーをご存知ですか?


僕は知らなかったのですが、ドイツの有名メーカーらしく、友人が誕生日にプレゼントしてくれました。



万年筆なんて、高校以来でちょっとおっかなびっくりでしたが、


さらさらと書き心地が滑らかなので、文字の大きさとか細かい事を気にしないで良い時は


結構楽しく使っています。



この前インクが切れたので、慌てて東急ハンズで替えのカートリッジを購入。


5本入りで525円でした。


sinのブログ

最近(なぜか)青色が似合うと云われるようになったのだけれど、


友人がくれたのは緑色。


僕のipodが緑色なので合せてくれたのかもしれない。


鮮やかな色なので、とても気に入ってます。