第200話 合唱コン | 苺一円♪~小兎者心~

苺一円♪~小兎者心~

サブブログとなりましたw
本ブログは、
以心でんっ心!?~小兎者心~です!

この記事で200ってのはなんかいやだけど・・・( ̄Д ̄;;


てか200話いきましたヾ(*´∀`*)ノ゛

これから300、400、500、・・・1000以上まで頑張って生きたいと思います



どうぞこれからも末永くよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ゛




今日はむちゃんの学校では合唱コンクールがありましたw

たしかまえにもかきましたが・・・

はむちゃんは自由曲、課題曲とあってそれで

自由曲の指揮者でした(>v<*)


開会式の次が1年の発表で3組4組・・・と

はむちゃんは4組なので2番目でむっちゃ緊張はしてないけど・・・

間違えたらいややしなんかそういうプレッシャーで足が震えまくりながら

クラスアピールを言い終わって、

課題曲歌ってました


課題曲おわって

自由曲にかわってうn

なんとか足の振るえもとまり、ミスなしでやりきりました(●≧艸≦)


これはクラスの皆がいたおかげやしむっちゃかんしゃ


これまで指揮やってきた中で1ばんよかったかな??とおもってほかのクラスの発表終わって午前の部終了


で昼ご飯くいに退場してる途中クラスの担任かつ音楽の先生のT先生が


「○○さん今日いままでやってきた中で1番よかったよ!!

 あかんとこも全部治ってたし」


っていってきました(●´艸`)

多分中学校生活でその先生にほめられたのははじめてやからむっちゃビックリww


で結局結果はなんと最優秀賞でした*。(*´Д`)。*°

私のクラスはあほやけど・・・

        全然勉強できないけど

 みんな仲良いし、

     まぁいじめもない

     団結力あるし(学習発表会でも最優秀)



みんなで4くみさいこーって言いまくってました

しかもよるにはみんなありがとおメールおくりまくりw


まぁはむちゃんの1日でしたww