おう、もう前の記事書いてから5年経っとるやん。 | シンシュンログ

シンシュンログ

Twitter民も鯖が厳しいと集会できないので、それ用に復活しようそうしよう。

Twitterを始めてからそっちばかりに居たもんですからなかなか来てはなかったですが、昔話に浸ってたら思い出したので、ひさしぶりにアメブロにログインしてみました。

前の記事の頃はまだ高校3年生でしたが、受験に失敗して滑り止め大学に入学し、色々とあり、留年し、2年連続で就活もし、色々と擦れて戻ってきました。

今後このブログをなんとなく再活用していくと共に、その間にはまった色々な趣味やら写真やらを上げていけたらと思いますので、今後はこちらも使っていこうかと思いますー:;(∩´﹏`∩);:

5年経ったシンシュン