MBSありがとう浜村淳です | シンのブログ

シンのブログ

日々のことや思ったこと、
好きなアーティストや趣味のことなど
テキトーに書いていきます。

今朝の毎日放送ラジオ

「ありがとう浜村淳です」の9時クイズで

いつもは聴くだけだったのですが、今日はちょっと時間もあったので応募(電話)しました。賞品はハンバーグか番組特製メモ帳。


電話かけるも なかなか繋がらず。。。5・6回目くらいでやっと呼び出し音「よしっ!」さらに待つこと1分ほど。オペレーターの方が出られました。クイズの答えと名前、自分の電話番号を伝えて電話を切ります。

さー 当たるかな。。。


10時25分ころ、当選者発表!

浜村さんに名前呼んでもらいましたー!!!

見事、ハンバーグ当選(*^▽^*)

「やったー!!!」叫んでしまいました。

9時クイズには初めて参加しましたが、いやー当たるもんなんですねー。


ついさっき

MBSの方から電話がありました。

賞品は1月中旬ごろになるそうです。

あ~楽しみだなー♪♪♪