冷める瞬間(2月25日の出費) | 社会人2年目のふところ事情+日記 ~貯金体質目指して~

冷める瞬間(2月25日の出費)

交際費
 飲み会代  4500円
---------------------
   計     4500円

===
木・金でしてたのは会社全体の大々的なデモだったので
他のロケ勤務の同期が何人か俺らのロケにやってきていた.
そんでもってその勢いで飲み会開催!!

会社では費用が会社もちの飲み会が開かれていたのに
普通に自腹で同期の飲み会に参加することになってた(^^;
ま,楽しさは段違いなんでいいんだけどさ.

まーそれはそれは楽しく飲んでたんだけど,
1次会の店を出るときに急に冷めた.
なんだか知らないけどそれはもう急激に….

このところ飲み会でそうなることが多いような気がする.
何でだろう?精神的に満足していないのがダメなのだろうか.

なんかとてつもなく寂しい気分になるんだよね.
そして想いを寄せている人と話したくなって…
というかその人以外と接触したくなくなってしまう.
ん~,かなり子供っぽいなぁと思う.
ちゃんとオンオフを制御できる大人になってみたい.
それが果たしていい姿なのかどうかは分からないけど.