間に合った?(2月23日の出費) | 社会人2年目のふところ事情+日記 ~貯金体質目指して~

間に合った?(2月23日の出費)

食費
 サラダ     107円
 カキフライ  164円
---------------------
   計     271円

===
先日の記事で書いたけど最近作っていたものが不要になった.
でも,一度やりかけたことだし何とか最後までやり遂げました!!
ちゃんと希望通りの動作をしてなおかつ動作も軽く使いやすくなりました♪
今回使う予定だったものに使えなくても,
普段の業務の中で同じグループの人が使えると思ったから
グループの全員に配布しました.みんな使ってくれるといいんだけど….
あ,あと自分の業務態度評価にもプラスに働くといいなぁ~.

先週,参加できなかった英会話にも無事に参加できました.
1ヶ月ぐらいのブランクもあって全然しゃべれませんでしたけど(><)
もっと英語がしゃべれるようになりたい!!