最近猫とダイエットをしています

この間猫が階段を上がりたい様子を見せているのに

上がらずにいたので

不審に思い病院に連れて行くと

太りすぎなのに高いところに上がるし飛び降りるから

腰に負担がかかってしまって

腰の骨が少しだけずれていると言われて

ダイエットをして痩せれば何とか手術をしなくても済むし

足が動かなくなることもないだろうという事で

今ダイエットをしているんです

 

で、猫だけにダイエットをさせるのはかわいそうだから

私もすべり症でずれているので

一緒にダイエットをしているんですが

 

たまにご褒美をあげたりしているんです

で、私も自分にご褒美を上げてもいいんじゃないかと

思うことがあります

 

そんな時に見つけたのが高級そうなアイスのセットです

これは是非食べてみたい

 

 

「イシヤプレミアムアイスクリーム 8個セット」10名様にプレゼ ント

石屋製菓