いや~寒いですね

私は寒さは強くて朝も4時ぐらいには目が覚めて

布団から一度出るんです

そんな私が苦手なのが熱い風呂と暖かい布団の中です

 

何故かというと

乾燥肌で暖かいお風呂に入ると

痒くて体中かいてしまって傷だらけにするんです

体はとりあえず服を着たりして隠せるけど

顏の乾燥は・・・

 

色々と保湿にいいというのを

使ってはいるんだけど

どうもべたつくのが嫌であまりつけないし

保湿されているような気がしないし

 

という事で

いまだに自分の肌に合うのが見つからない

 

だからモニターでいろいろと試したい

日本酒たっぷり

日本酒が肌にいいというのは

聞いたことがあるので

保湿ジェルにはかなり興味があります

是非試してみたい

 

 

日本盛株式会社

 

【日本盛】これひとつで3つのケア

『日本酒のたっぷり保湿ジェル』現品モニター