毎日寒いですよね

こういう日はこたつにおでんとか

こたつでミカンとかですよね照れ

 

でも私は乾燥肌で

暖まるとあちこちが痒くなるんです

 

そういう私はこたつでアイスが一番いいですね

それにお風呂上りに

アイスで少し体を冷ますというのもいいですよね

 

という事で

見つけたのがアンデルセンのアイス

これ味が色々あって

特にチーズ好きの私は

デンマーククリームチーズ味に興味津々です

それにアイスのミルクだと

食べれるし

これは是非食べてみたい

 

アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット

【アンデルセン】自家製アイスクリーム アイスクローネ(冬味)★3名様モニター募集