食べ物にそれほどこだわりはないし
あまり料理もしないんですが

やはりそのまま食べるよりも
アレンジして食べるのが好きなんです

今困っている食べ方があるんです
ポテトを楕円形にした冷凍食品があるんですが
焼くだけでいいので
気に入っておやつなどに食べる事があるんですが
最近少し飽きてしまって
アレンジをしようと思ってるんですが
何を乗せて食べるのが美味しいのか
悩んでいたんです

とりあえずいり卵を作って
マヨネーズで和えてそれを乗せるんです
後はサラダをそのまま乗せたり
して食べていたんですが

これが最近飽きてしまって
冷凍庫に入ったままになっているんです

で、ありました
モニプラさんで見つけたんですが
これは美味しいかもしれない

チーズ好きの私にはいいかも




HOKO食のスマイルショップ 【シュレッドチーズ 業務用:1kg】モニター募集