まさにこういうのを探していました

自分で白髪を染めるんですが
天辺とか前の方は何とか上手く出来るんですが
襟足とか中のほうの白髪は
上手く染める事が出来ないんです

かといって
美容院に行くと結構かかるし
何とか上手い具合に出来ないかなと思っていたんですが

最近トリートメントの要領で
普通にシャンプーの後につけてしばらくして洗い流して
すると段々染まるというのがあるのを知って
いくつか試したんですが
上手く染まるタイプの物がなくて
探していたんですが

丁度いいタイミングで
モニプラさんでモニターが出てきました
しかも大島椿

大島椿ヘアカラートリートメント

これは試してみる価値のありそうな物なので
上手く染まるようなら
モニター後に是非購入したいと思えるメーカーだから
是非モニターしたい

しかも髪をいたわりながらだから安心して
使えそうだし

モニターしたい

髪をいたわりながら白髪染め
大島椿ヘアカラートリートメントで目指せ艶髪!