以前から麺類は凄く好きで
しょっちゅう食べるんだけど
で、この間までは焼きそばだったんだけど
今はスパゲッティーなんだけど
麺を湯がくのが少し面倒だなと思う時があるんです

特に夕食は簡単に美味しいものを食べたいと思っているんだけど
ソースはその時の気分で変えるんだけど
基本はカルボナーラが好きで
次がミートソースで
その次は②これは美味しいと思うものがなくて
困っているんだけど
で、最近はちょっと和風のソースを見つけたので
それを食べるんだけど
それは以外にスパゲッティーよりは焼きそばに合うんです

とりあえずそれぐらい好きなんですが
とにかくメンドイ

で、見つけたのが

日清フーズ「マ・マー 金のスペシャリテ」シリーズ詰め合わせ
七種類の中からどれが届くか解らないという事らしい
ダウン



これどれが届くか解らないらしいけど
実は選ばれても微妙なんです

魚介類は食べられないしきのこはしいたけが入ってると
それだけで食べられないし
だから微妙なきもちなんですが

とりあえず選ばれて食べたい気持ちはあるんです
ただし下の段の真ん中二つ以外ならいいのになぁ・・・






王道パスタ 「マ・マー 金のスペシャリテ」 あなたならいつ食べる?