ゲルとクリームのモニターに選ばれたのですが
ある程度長く続けないと分からないので
しばらく使ったので
早速感想を書こうと思います。

Image005.jpg

ゲルは伸びがいいからほんの少しだけをつけました
でもこれぐらいでも十分だったと思います

あまりべたつくのも嫌いだからと思って
少なくしたんですが
思っている以上にべたつかなかったです

Image007.jpg


Image005.jpg

で、一週間ぐらいから変化しました
乾燥肌なので洗顔して化粧水をつけないと
カサカサしてしまうんです
でもこれは一週間は使い続けていたんですが
たまに忘れてしまうこともあったんです

でもカサカサ肌にならずに
しっとりとして少しだけツルッとしているんです

で、また続けて使い続けました
おかげで肌はカサカサしなくなりました

朝はあまりつけたくないので
クリームは夜だけつけるようにしたんですが
それでも肌は変わってきました

そういう使い方でも十分なものだと思います。

そして何よりも以前なら下地をつけないと
ファンデーションのノリが悪くて
というよりも下地をつけていても粉が吹いてるような
感じがしていたんです
でも今は下地をしなくてもカサつかないし
ファンデーションをつけていても崩れないし粉も吹かないです



ARGA GINA(アルガジーナ)公式サイト


ARGA GINAファンサイト参加中