届いて開けてまず思ったのは
凄くデザインがかっこよくてしかも現物と書いていたけど
思っていたより大きく感じました

$城城@アフィリエイト実践中-Image002.jpg


で、使ってみて
以前サンプルでノンシリコンのシャンプーを
使った事があったんですが
その時はホントに手櫛も通らないぐらいに
きしんで使いづらいなという
印象だったんです

でもこれホントに
指通りが良くて使っていくうちに
どんどん良くなってきて

それに香がホントに
ふわぁ~といい香がしてこれが桜なのかなと
洗っている間中いい香がして

そしてヘアマスクは
少ない量でも良く伸びて
私腰ぐらいまであるんですが
ピンポン玉の半分の量でも先までつけれるし
ホントに良く伸びて
流した後もずっとサラサラしてて

すごくいい感じです
乾かした後の指どおりが凄く良くて
少し痛みが治まってきているような感じがします

これは使いつづけてもいいかなと
思いました


LIB JAPANファンサイト参加中


髪ふんわり♪桜が香るノンシリコンシャンプー「ブーケスト」でサラつや素髪を目指そう


Bouquestチェリーブロッサムツリー ~ふんわり根元からハリのある髪へ~