届きました
モニター商品のエモリカが


$城城@アフィリエイト実践中-Image0021.jpg


早速使ってみました
ドロッとしたものでしかもかなりしっかりしてて
手のひらにつけても落ちないです


$城城@アフィリエイト実践中-Image003.jpg


ほんとによく水と馴染んで
水分が落ちないです

しっかりと伸ばしたつもりですが
つけすぎたかなと思ったら
最初腕が少し痒くなったぐらいで
後は何ともなく

最後に拭いたら
ほんとにサラサラしてて
付け忘れた場所が少しべたつくなと
感じたから
かなりサラサラします

爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中


エモリカを買うなら爽快ドラッグ