ブログ中止中に届きました
で、試しました・・・私が

$城城@アフィリエイト実践中-Image002.jpg

$城城@アフィリエイト実践中-Image003.jpg

本当は母親に飲まそうと思ったんだけど・・・
ハーブだからと思ったのに
薬を飲んでたらダメみたいで
うちの母親は糖尿病の薬を飲んでるから
残念です

で、私が飲みます
とにかくずっとカモミールの香がずっとしていて
でも煮出しても
そんなに味に変化はないかな

$城城@アフィリエイト実践中-Image001.jpg

いわれないと何のお茶だか
解からないぐらいの味なんです
色も普通のお茶と変わりませんし・・・

だから普通に
夜乾燥で喉に潤いが欲しい時のために
1Lを作って
枕もとにおいて
飲んでますよ

パックになっているから
手軽に飲めるのが
いいですね


「うるおいの里」モイストファンサイト参加中

爽快 赤なたまめ茶