イナワラ爆!!ヒラマサも!! | 新勝丸 釣果情報

新勝丸 釣果情報

出船した日の状況をお知らせします!






こんにちは➰
只今、午後船に向け帰港中〜😎☝🏻


午前船のその後はポイントを変えてイナワラ爆でした🤣‼️‼️




ワラサも混じりました😁⤴️⤴️
レンタルタックルのお客様も👀‼️

イナダをキャッチ👏🏻😆
良く掛けてました🎉
全員ヒットもありながら🤗

キャスティングでも腹パンサンパク😋👍🏻



ジギングではヒラマサ2ヒット1キャッチ🎣‼️
小林様、見事ヒラマサをキャッチしました👏🏻🤩
流石ですっ‼️
おめでとうございました㊗️🎊

2号タックル
VFR746SPC改
G2   80g✨




明日も午前午後と出船します🛥💨💨💨

0470-73-9454
まだまだ空きありますのでチャレンジャーお待ちしております🙋‍♂️🙋‍♀️‼️