【Mステ】 スペシャルでした★ | 幸-ファレノプシス-愛

幸-ファレノプシス-愛

ただひたすら愛を叫んでます(゜∀゜)

今週のMステはスペシャルでございました(*´ω`*)
とても良かったと思います音譜

まぁ…私はポルノグラフィティと福山雅治が見れたらOKなんだけど(笑)

ポルノグラフィティ
「カゲボウシ」良かったよ~(*´ω`*)
やっぱり好きだなぁ…またライブあれば行きたいな!
CD買いに行かなくてはっ!

福山雅治
最後でした。とても素敵でした。全てがね!
なんであんなにカッコイイのだろう…(*´Д`)=з
どっちの曲もいいよね♪


嵐も良かったよね(∵)/
リーダー大野ばかり見ててゴメンナサイ…

名前だけJanne Da Arcを見れて少し幸せになりました(笑)
今はソロで頑張ってるもんね~(*´∀`*)



これだけボリュームあると楽しめるよね。
懐かしい曲も聴けたし(*´艸`*)

また色々とCDレンタルしてこないと!