仙台のアロマセラピーと地域福祉のナチュラルセラピー心緑

アロマセラピー、タッチング、地域福祉アロマ、女性の起業支援
仙台でアロマセラピーやハーブの資格認定・独立サロン開業応援と福祉アロマ









夢に向かって、始動開始!

転職・独立開業を果たした卒業生多数のスクールで一緒に学びませんか?

アロマボディトリートメントやフェイシャルも習得可能!



まずは、スクール説明会 へ、お気軽にどうぞ!

受講内容や、受講料のお支払い方法など何でもお聞きください。


お問合せ・・・ナチュラルセラピー心緑 佐藤まで


 手紙 info@sin-ryoku.com
 携帯  080-5577-
6111
 パソコン  
http://sin-ryoku.com/
NEW !
テーマ:
おはようございます。
地域福祉アロマケアラー協会の講座で
会津に来ていました。
初の福島開催、お一人が残念ながらインフルエンザで
お休みで、少人数の開催でゆっくりとお話しもできました。

{C7FA8AA7-5177-4C8B-87E7-DF02AC8BFF9C}

{84F039BE-6B74-4A57-826D-11554914D481}

ボランティア活動などで実際にどのように取り入れるか
吸入や温湿布のやり方などをお伝えします。

夜は、栃内代表と会津の美味しいご飯と地酒を飲みながらいろんなお話をしました。
いつご一緒しても話題は尽きず、私自身はお勉強になる話ばっかりです。
人生の先輩でもあり尊敬できる人が身近にいるって
とても幸せなことだと思います。

{B3619CBF-DA78-4DC4-BE01-E067AE6AC64B}

{BDD3B093-58AF-47BF-8135-7655EA1DBFFD}

今朝は一面に雪景色でした!
さすが会津は寒いです❄️

では今日も1日頑張っていこう〜〜!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
CWA協会のタッチケアラー認定講座(仙台)が無事終了しました。

二日間どんな日だった?と聞かれたら、ハートがいっぱい飛びかった二日間と答えたい💕
ただ目の前の人に真摯に向き合う時間を共有しました。優しさでいっぱいの空気が流れていました。

不思議ですね。昨日まで知らなかった人が、触れ合って笑いあっている...。
きっと出会うべくして出会った人たち。

そして今日は皆さんがココロの種を蒔いた日だったのかも。
(もちろん、私も!)

これから芽が出て🌱少しづつ少しづつ成長をみんなでしていけたらいいなぁと思っています。皆んなで応援しあい、楽しみながら!

皆さん本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。


{CDE12A5D-B4CC-4A50-AD69-C9886C8F1532}


■地域福祉アロマケアラー協会 HPはこちら→

あなたと私が幸せに満たされるハートとスキルを学ぶ「タッチケアラー認定講座」
次回の仙台での開催は5月を予定しています。
人数が6名集まれば出張講座も可能です。

お問い合わせはお気軽に
info@arocare.net

■ナチュラルセラピー心緑 HPはこちら→

アロマコーディネーター資格取得講座は4月より
平日コース、土日の短期のコースとプライベートコースからお選びいただくようにします。

スクール説明会随時開催中!お気軽にお越しください。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は地域福祉アロマケアラー協会(CWA協会)の
タッチケアラー講座でした。

仙台で初の講座はここ心緑で行いました^ ^

{CEA64FFC-8211-4F0D-A14E-F337B9457EC8}

{C29F4F95-0A5E-4C59-A46F-0576597E178B}

テキストも可愛いイラスト入りで書き込みながら
自分だけのテキストにしていただこうというものです。
{B0C0C2CE-381A-4872-A7E6-F053692BD071}

{7397C626-B1DF-44FE-B781-B12182C5C289}

活動の上で伝えていくためには温湿布や手浴もまず自分が体感することが大切✨

{DAB73666-9037-4BC8-90F0-5C86940D9898}

みんなでちょっとキツイ体制ですが、肘浴も。
仲良く近づいて、和気あいあい(^ ^)
{EB95AFC5-C008-47CE-9FBC-98CC8F9CAFB8}

さぁ今日は2日目!頑張っていきます!

地域福祉アロマケアラー協会HPはこちら




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。