ご報告 反天連カウンター街宣in井の頭 | 日本侵略を許さない国民の会ブログ

ご報告 反天連カウンター街宣in井の頭

反天連カウンター街宣in井の頭

    
  当日の産経新聞の記事
   「天皇制廃止」を訴える左派が吉祥寺でデモ
    右派団体も集結し一時騒然


当日弁士が私一人だったため
30分程度の街宣でした。

反天連の様なデモが許されるのは
実は現在の日本の憲法に問題があります。

現在の憲法は
日本が第二次世界大戦敗戦後の
アメリカのGHQ占領下に
たった一週間で作られた
『アメリカ(共産党)に押し付けられた憲法』です。
そもそも戦勝国が敗戦国の憲法を
変えて良いなんて事は有りません


そもそも当時のアメリカ政府には
ソ連・コミンテルンのスパイが大量に入り

戦前のアメリカ政府の対日政策から
戦後のGHQの政策まで関わっていたことが
ヴェノナ文書で明らかになりました。
第二次世界大戦前~後に
アメリカ国内のソ連のスパイと
モスクワ諜報本部との秘密のやり取りを
アメリカ陸軍情報部が解読した記録


つまり、
アメリカ共産党(ソ連のスパイ達)が
日本を戦争に巻き込むために
昭和17年(1942)から
アメリカ国内で支那共産党とも交流の深かった
アメリカ共産党が国民主権、天皇制廃止を主張し
対日政策~GHQ占領下の
日本の憲法押し付けにいたりました。
(当時の日本政府も言いなりにならない様
頑張った部分もあります)

本来日本では
「男系男子による皇位継承」であるはずなのに
平成13年6月8日、当時の福田康夫官房長官が
男女平等条項を踏まえ、
「皇統とは男系及び女系の両方の系統を含む」とし、
政府解釈を変更しました。

だから最近女系天皇の話題が
多くなってきてるのです。

そして国民に主権が有る
思想の自由・表現の自由で
コミンテルンの末端組織
「反天連」のあの不敬なデモが
日本国内で許されるのです。

要は現在の日本って
国内⇔外から共産主義者
に思想も表現も
侵略されているのです。

だからこそ
現在の憲法は無効で
新しい憲法が必要
です。

そのためにまずは選挙で投票に行き
候補者の名前をきちんと書くことから
始めないと。

候補者の過去の実績と政策を
きちんと検索して
下さい。
(公約詐欺が多いのでどんな人なのか、
公約はざっくりじゃなく具体的な人)

小池都知事も共産主義者や
極左生活ネットワークと一緒に
都議選を戦う
そうなので
止めましょう。




当日沿道で熱心に聞いて頂いた方も
いらっしゃいました。

反天連のデモが私達の近くまで迫った時

『中国を支那って言うな!』
(支那=チャイナですが)
『今の憲法を守れ!
お前は反逆者だ!』
(お前が大逆罪だ!返しました。)と
二人の妨害が来ました。

妨害者に言い返しながらの
反天連へのカウンターは
一人では忙しすぎます。

現場でのご参加、ご協力
ご視聴、有難う御座いました。

【ツイキャス】
アイアイ様
58分過ぎより、ご視聴下さい

【You Tube】

日本を今一度せんたくいたし申候様

sencaku38様①
sencaku38様❷


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今後の予定

6月8日 (木) 18時~20時
小池都知事糾弾街宣in都庁前

6月18日(日) 16時30分~18時
小池都知事リコールデモ(行進)

6月22日(木) 17時30分~20時
小池都知事糾弾街宣in都庁前

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


・日侵会の活動にご理解していただける

皆様からの温かいご支援を
宜しくお願い致します。

ご支援のお願い

当会運営の募集