【舛添(ますぞえ)都知事やめろ! デモin銀座】シュプレヒコール | 日本侵略を許さない国民の会ブログ

【舛添(ますぞえ)都知事やめろ! デモin銀座】シュプレヒコール


 【舛添(ますぞえ)都知事やめろ! デモin銀座】シュプレヒコール

【口上1】 
沿道をご通行中の皆様、大変お騒がせしております。
  こちらは日本侵略を許さない 国民の会、略称日侵会及び、 
おもに東京都民を中心とする、一般国民有志一同です。 

今回、元の奥様とご結婚されてる時は、仕事で遅くなった
奥様をナイフで脅し元愛人、婚外子のお子様が学校で
イジメに遭おうが、 病気で入院しようが、
電話の1本も無かったのに、競馬で800万負けた途端 
国会議員の収入があるのに、子供も自立したのだからと
養育費をケチり、 裁判を起こし、お母様の介護を
活かしたいと、選挙活動で話されるも、
お母さんの介護どころか見舞いにさえ行かず、援助もしない
実のお姉さんが、生活保護を受けているのに、援助もせず 
「生活保護の母子家庭は怠け者」と言い放ち 
日本が世界中で、韓国に有りもしない 
従軍慰安婦や強制連行で貶められ、海外では
日本人の子供が虐められているのに 
東京都の姉妹提携都市ではあるものの、
ゴールデンウィークには尖閣諸島を狙う、
支那中国の北京に訪問。支那古来から伝わる
臣下(しんか)や属国に対し、印章をさずける
印綬(いんじゅ)という制度があるのに
ハンコをもらったと大喜び。 
さらにありもしない、女性国際戦犯の法廷が
東京で開催された際、昭和天皇を「有罪」とし、
検事役を務めた、朴ソウル市長を7月の末に訪問。 
9月には南樺太、北方領土、千島列島を不法占拠し、
実効支配とすり替え、軍事挑発を繰り返す、ロシアの
シベリアを訪問と、何故か日本が大嫌いな国の
姉妹都市を選んでゴマをすり、 
「交流」と「外交を」履き違え、日本人拉致問題の担当部署を
格下げし、私達日本人の大っ嫌いな、支那中国や
韓国、北朝鮮、在日韓国朝鮮人の日本人を差別する
ヘイトスピーチやヘイトクライムには
一切触れず、日本の借金を返したことのない
韓国のソウルで、東京都民の税金で作った
地下鉄の技術提供や、有りもしない従軍慰安婦
強制連行の解決を約束。 
平昌オリンピックの支援、韓国学校の増設など、
日本の国益を損ねる身勝手な舛添都知事、
舛添都知事の一刻も早い辞職を求め、訴えに参りました。 

【日本国民怒りのシュプレヒコール1】
 
1.都民の意思に反し、日本が大嫌いな反日国ばかりに
 ゴマをする、都知事はいらないぞー!
 
2.競馬で負けても、国会議員の収入があるのに、養育費を
 ケチり、お母さんの介護どころか見舞いにさえ行かず
 援助もしない、舛添都知事に都政は任せられないぞー!

  3.女性国際戦犯の法廷が東京で開催された際、
  昭和天皇を「有罪」とし検事役を務めた朴ソウル市長の
  先帝陛下の侮辱行為を、日本人は許さないぞー! 

4.支那から臣下(しんか)や属国に対し、授けられるハンコを
 もらって喜ぶ舛添都知事はどこの国の都知事だー! 

5.南樺太、北方領土、千島列島を不法占拠し、実効支配と
 すり替え、軍事挑発を繰り返す、ロシアのシベリアを
 訪問するなら、盗まれた領土の交渉でもしてみやがれー! 

6.日本の借金を返したことのない、韓国へ都民の税金で
 作られた、地下鉄技術の提供はありえないぞー! 

7.平昌オリンピックの支援、韓国学校の増設など、
 日本の国益を損ねる身勝手でスパイのような、
 舛添都知事は即刻辞職しろー! 

8.民団、韓国に媚びる東京都知事になんかいらないぞー! 

9.実のお姉さんが、生活保護を受けているのに、援助もせず 
  「生活保護の母子家庭は怠け者」と言い放つ、
 舛添東京都知事の元では安心してくらせないぞー! 

10.問題だらけの舛添氏を、自身を持って推薦すると言った、
 自民党と公明党は責任をとれー!
 
11.反日国家へ行きたいのなら、都民の税金ではなく
  私費で行き、二度と日本に帰ってくるなー!

12.生活弱者、女性、お年寄りを普段から見下し馬鹿にする、
    最低な男、舛添都知事の日本人差別を許さないぞー!
 
13.相手の顔色で、コロコロ発言を変える、二枚舌の
最悪な人格の都知事なんか都民は必要としていないぞー! 

14.舛添氏が都知事をやめないなら、私達は舛添都知事の
 リコールを絶対成功させるぞー! 

【口上2】 
沿道をご通行中の皆様、大変お騒がせしております。 
こちらは日本侵略を許さない 国民の会、略称日侵会及び、
おもに東京都民を中心とする、一般国民有志一同です。 

東京都の人口は約1300万人、他の主要国の人口と
比較すると ベルギー、ポルトガル、スウェーデンが
約1000万人など東京都がいかに他の主要国並みの
規模かが分ります。
  「都」は、府県と市の2つの役割を合わせた都市制度で、 
都知事は都知事と東京市長の2つの権限があり 
日本の税収の4割を集め、東京都の経済規模は、 
スウェーデンの国家予算とほぼ同じ。 

都内総生産はメキシコや韓国を上回り
  東京都は国の交付金や補助金に依存しないため 
都知事は巨額の予算の裁量権も非常に大きく 
金融市場も、東京はニューヨーク、  ロンドンと並んで、
国際的に大きな影響力があります。 

さらに東京は政治、行政、経済の中枢機能が集中し 
全国に向けた情報発信力も強く、  都知事が
世界に与える影響は大きく、東京都知事は
約1000万人の有権者の代表です。 
都知事は東京のため、日本人のためだけに働いてくれる
人が選ばれるべきです。 

都民の税金、本社が東京都にあると企業税を
おさめる会社も多くあり、  東京都の問題は、
都民だけの問題ではありません。 
私達の税金を使って韓国に行き、地下鉄の技術など、
東京オリンピックの予算を削り、平昌オリンピックに
協力すると韓国と勝手に都議会の承認もなしに約束。
まるで東京都の「総理」にでもなったかのような
  「外交気取り」の舛添都知事の判断で、都政を
勝手に決めてしまう独裁者のような 
「都市交流」はありえません! 

自分の力ではなくほぼ組織票だけで都知事に当選し
韓国、民団の為に、東京都の財産をムダにばら撒き、 
都民の意志に反し、韓国へゴマを擦りまくるような
都知事はいりません! 

【日本国民怒りのシュプレヒコール2】 
15.舛添都知事の都政の私物化を、絶対に許さないぞー!

16.厚生労働大臣時代から、たいした実績もない、
 自分を強く印象づけるための、スタンドプレーばかりが
 目立つ、役立たずな桝添に投票した都民は責任をとれー!

17.害国を訪問するよりまじめに都政の仕事をしろー!

18.私達の税金を使って韓国に行き、地下鉄の技術など、
 東京オリンピックの予算を削り、平昌オリンピックに
 協力すると、韓国と勝手に決めた
 舛添都知事を絶対やめさせるぞー! 

19.世界の主要国と並ぶ東京都の予算は、
 都民のためだけに使えー! 

20.独断で外交ごっこをする、都知事なんか
 都民はいらないぞー! 

21.「東京湾は大腸菌がいっぱい」と東京湾の
漁業関係者への風評被害が心配されるような配慮のない
発言を、平気でする舛添都知事を許さないぞー! 

22.舛添都知事の外交が東京都民の生命財産を、
 敵国に渡そうとした危険行為だという事が、
 周知拡散になったことだけは褒めてやるぞー! 

23.「6000通以上批判メールが届いたが、1人のネトウヨが
 1000通出して、大きくしているだけ」というなら、IPアドレスの
 情報を開示してみろー! 

24.伊豆大島の被災者を恫喝する都知事など、
 都民は必要ないぞー! 

25.除名とは一般企業でいう懲戒解雇なのに、
 懲戒解雇をした舛添を説明なく、また雇い、
 都知事に推薦した、自民党は責任をとれー! 

26.舛添氏が都知事をやめないなら、
 私達は舛添都知事のリコールを絶対成功させるぞー!

  【口上3】 
沿道をご通行中の皆様、大変お騒がせしております。
こちらは日本侵略を許さない 国民の会、略称日侵会及び、
おもに東京都民を中心とする、一般国民有志一同です。
桝添都知事は過半数の日本人が望まない、
韓国のソウルを訪問し、せっかく決まった東京オリンピックも
ヘイトスピーチが無くならなければ、返上すると
勝手に韓国と約束しましたが、オリンピックを堂々と
政治の道具とし、都知事が東京オリンピックの返上を
決めて良いのでしょうか? 

更に先日、国連から日本は在日韓国・朝鮮人らに対する
ヘイトスピーチを法的規制しろという、勧告書を出され
日本政府代表は、
「不当に言論を萎縮させる危険を冒してまで 
(ヘイトスピーチ)処罰法を制定する必要はない」と
回答しましたが、そもそも国連は、第二次世界大戦中に
連合国の敵であった日本への敵国条項を今でも
解いておらず、国連とは、日本人の正当な言論を無視する、
差別組織で  ゴミ同然の資料を、日本の左翼から受け取り
根拠とし  慰安婦問題、ヘイトスピーチ問題に対する見解とし
日本に内政干渉、言論弾圧し続け、国連は
日本の主張が正しかろうが、誤まっていようが、
お金になれば正しいというのが、国連の委員会の勧告です。
お金になれば国連にとって正しいと認められるのです。 
こういう情報戦が、現代の戦争なのです。
日本が敵国条項を解かない国連の言うことを
聞かなければならない、いわれはないのです。 

ヨーロッパやアメリカと比較すれば、差別のない日本で
朝鮮、韓国人は日本人が足元にも及ばない、
素晴らしい待遇を受け今よりもっといい待遇をよこせ!と
日本が気に入らないのなら祖国に帰ればいいだけの
話は事実で、それがなぜヘイト、差別になるのでしょうか?
 
朝鮮、韓国人の過去の実績、事実をいうと差別、
ヘイトスピーチと  マスコミ、日本の政治家、朝鮮、
韓国は言いますが、これまで日本人を貶め、
多くの日本人が  朝鮮、韓国人の凶悪な犯罪に
巻き込まれた事実を、マスコミは正確に
報道してきたのでしょうか? 

韓国で舛添都知事は、私達日本人の人種差別的な
憎悪表現ヘイトスピーチを、改めさせると
言ったようですが、マスコミが一切報道しないので、
マスコミの代わりに社会に注意、警戒を
促しているのであって、数年前までの
都合が悪いと「差別」と言えば全てが収まっていた
時代は過ぎ、私達には通用しません。

韓国に東京都の税金を使い、
都民が幸せになれるのでしょうか?
都民より韓国を大事にする、舛添氏に都民は一日も早い
都知事の返上を求めます!

  【日本国民怒りのシュプレヒコール3】 
27. オリンピック開催都市の首長が「返上」発言するのは
 おかしいぞー!

28. 東京オリンピック返上するのでなく
 舛添が都知事を返上しろー!

29.何年もかかってやっと招致に成功した、
 東京オリンピックの時の都知事は
 舛添に絶対させないぞー! 

30.東京オリンピック返上の前に、都知事を辞任し
 返上に関する都民の民意を聞いてみろー!

31.政府と都知事は、日本人の言論弾圧にもなりかねない
 ヘイトスピーチの定義をハッキリさせろー! 

32.世界有数の差別主義国家、韓国、朝鮮人と
 国交を断絶しろー!
 
33.内政干渉、ウソの歴史で日本人を洗脳、
 ヘイトスピーチで差別する
 在日韓国朝鮮人、支那中国人は出て行けー!
 
34.慰安婦問題、ヘイトスピーチ問題に対する、
 ゴミ同然の資料を、日本の反日左翼から受け取り
 日本への内政干渉、言論弾圧を進める
 国連と私達は戦うぞー! 

35.日本人の正当な言論を無視する、差別組織国連の
 日本人差別を許さないぞー! 

36.差別が大好きな、在日韓国朝鮮人・中国人は帰国して、
 差別を満喫しやがれー! 

37.暴動に発展する、ヨーロッパのデモと比べて、
 私達日本へのデモはどこが過激なんだー! 

38.日本人が世界基準である「仮想敵国」「敵国」を定め
 危険性を社会に警鐘する行為の
 どこがヘイトスピーチだー! 

39.ヘイトスピーチを問題にするなら、韓国の親日罪も
 国連で追及しろー! 

40.世界中で戦犯の子孫と日本を一括りにして、
 日本を罵る韓国の告げ口外交は
 最悪なヘイトスピーチだー! 

41.多くの日本人が 朝鮮、韓国人の凶悪な犯罪に巻き込まれ
 注意警鐘を促す私達に、ヘイトスピーチのレッテルを張り、
 言葉狩りをする反日左翼、在日韓国朝鮮人こそ
 本当のヘイトだー! 

42.外交は血の流れない戦争であり、目に見えない
 情報戦争中なのに日本の政治家は韓国より、
 きちんと日本の国益のために仕事をしろー!