ソ連の侵攻を忘れないデモin錦糸町シュプレヒ | 日本侵略を許さない国民の会ブログ

ソ連の侵攻を忘れないデモin錦糸町シュプレヒ

ソ連の侵攻デモin錦糸町シュプレヒ
【口上1】
沿道をご通行中の皆様、大変お騒がせしております。 
こちらは日本侵略を許さない国民の会並びに
一般国民有志一同です。 

今回は「北方領土はロシア領だ!
日本人が北方領土問題に口をだすな!

 北方領土は返さないよ~ん!
北海道はロシアの領土だ!」と 

平気で言い放つ、支那中国人、朝鮮人よりも
残虐な火事場泥棒のロシアの危険性に対する
周知と糾弾に参りました。

錦糸町は支那中国マフィアも多いのですが、
 ロシアマフィア、ロシア人デリヘル、ロシア人パブ、 
元船員、運動選手崩れの多い、ここ錦糸町で
デモを開催させて頂きます。
 

全ての始まりは1945年6月、日本は終戦工作の一環として
ロシアの前身であるソヴィエト連邦に
和平調停の斡旋(あっせん)を
求めたのですが、 
非常識な事にソ連は日ソ中立条約を破棄、

日本に宣戦布告。 
68年前の8月9日、ソ連は日ソ中立不可侵条約に違反し、
 満州や北方領土などに攻め込み、
日本への侵略を開始しました。

日本各地への度重なる爆撃と、広島、
長崎への原爆投下で、
散々に痛めつけられ、
虫の息となった日本に対し宣戦布告。

8月15日、昭和天皇の玉音放送が日本中に流れたのち
日本軍や警察が武装解除を待っていたかのように、 
ロシア(旧ソヴィエト軍)は満州や樺太に上陸。 
罪もない一般市民に対し、略奪・強姦・リンチ殺人など
残虐非道の限りを尽くしたのです。 

ロシア(旧ソヴィエト軍)は、停戦後も満州や北方領土
などに攻め込み、
沢山の日本人を殺害、物資を略奪。 
日本人女性はソ連兵による、すさまじいレイプの
被害を受けました。

 命があればまだいい方です。 
当時ソ連兵は少しでも機嫌が悪くなると、
日本人をなぶり殺しにしました。 

日本人が死んで行くのを見ては、ワイワイ騒ぎ酒を飲み、
上機嫌。 

また『正しくない戦争、侵略の戦争をすれば、
その最後はこんなものになるのである』と
両手両足首と首5ヶ所に縄をつけ、馬に引かせ
体を引き裂き、
陸軍の将校の家族を公開処刑。 

窒息死寸前でレイプされたり、ボロ雑巾の様に
なるまで殴られ、
ナイフで刺され、
体のあらゆる部位を切り取り、

えぐり取られ、 石をつめられ、無残に殺され、 
道端に捨てられた女性も沢山おります。
 

乳幼児も放り出され、踏み潰され、
男性も体のあらゆる部位を切り取られ、
むごたらしく殺されました。

また、命からがら満州や樺太、北方領土から引揚た
女性の中には
福岡県二日市保養所で堕胎手術が
行われましたが、
レイプされ出産した人が沢山います。
当然親子の仲は上手く行きません。
これが『民族清浄化』です。

更にソ連は軍人・一般市民の別なく 107万人以上の
罪もない
日本人を拉致、 シベリアへ強制連行、
過酷な環境で強制労働に従事させ、 
結果的に76万人以上の日本人を大虐殺しました。 
それがいわゆる『シベリア抑留』の実態です。 

【シュプレヒコール1】
『侵略』 
1、ロシアは日本人捕虜虐待、奴隷労働や、
 強姦・虐殺・暴行・略奪をした事実を認め謝罪しろー!

 2、シベリア抑留で107万人を強制労働させ、
   76万人を虐殺したロシアは今すぐ謝罪し、
  北方領土南樺太、全千島列島を全て返還しろー!

3、日本人を拉致、殺害をし、竹島を盗んだ
  韓国と支那、台湾の
北方4島の海域で漁業など、
  決して認めないぞー!
 

4、昭和56年3月26日当時の自民党政権とロシア政府は、
  シベリア抑留犠牲者を76万人から57万5000人まで
減らしたことを
国民に説明しろー!

『領土問題 』

5、モスクワの日本大使館に「北海道はロシアのものだ」と
 書いた横断幕を持って乱入し、大使館に発煙筒を
 投げつけたロシア人テロリスト共を日本に引き渡せ―! 

6、北海道はロシアのものと主張し、日本大使館を襲撃した
 テロリストに
世界基準で対処しろー! 

7、旧ソビエト侵略犠牲者の子孫である現代の日本人は、
 北方領土をすべて奪還するぞー! 

8、侵略国家ロシアを北方領土からたたき出せー! 

9、マスコミは、ソ連による侵略の日を報道しろー! 

10、ロシアはシベリア抑留の生存者に謝罪し、
 盗んだ南樺太・千島列島
・北方領土を返還しろー! 

11、北方4島だけでなく南樺太、千島列島の全てを返せー!

12、中国韓国にまさる極悪火事場泥棒、ロシアから
 南樺太・千島列島
・全ての北方領土を奪還するぞー!
 

13、ロシアは北方領土のインフラを勝手に整備するなー!

14、北方領土にのうのうと視察に行った
    韓国と韓国議員を許さないぞー! 

15、核ミサイルを日本に向け、南樺太・千島列島・
 北方領土問題には
一切触れず、経済協力、技術支援を
 ずうずうしく要求するロシアとは
国交を断絶せよー!
 

16、自民党は北方領土4島返還のみの交渉を止め、
   南樺太・千島列島・北方領土の全島返還要求、
  奪還を早急にしろー!
 

17、散々日本人を痛ぶり、なぶり殺しにした鬼畜糞ロシアと
 北方領土共同開発なぞしてたまるかー! 

18、北方領土に関して他国の指図など受けない!
 野蛮な鬼畜国家ロシアの提案になど余計な世話だー!
 
『漁業 海域 』

19、日本の領土、北方4島の海域で韓国、支那、
 台湾に漁業をさせる
ロシアを許さないぞー! 

20、日本が自国領、北方領土で漁をするのに
 ロシアにお金を支払うなど
ありえないぞー! 

21、本来なら我々日本人の物である北方4島の漁場で、
 自由にカニやウニを取らせろー! 

22、日本の漁師を人質に取り、返して欲しければ
 金をよこせと要求する、やくざまがいの非常識な
 国とは国交を断絶しろー! 

23、北方領土海域で戦後、日本人漁船に領海侵犯の
  濡れ衣を着せ、
現在まで1,300隻の拿捕、
  銃撃で26隻を沈没させ、30人殺害したことを
  絶対に許さないぞー! 

24、北方領土で漁業をするため、1,998年から17年間、
 毎年約20億円の
ロシアへの見返り料金を決める、
 日ソ漁業協力協定を廃止しろー! 


【口上2】

沿道をご通行中の皆様、大変お騒がせしております。 
こちらは日本侵略を許さない国民の会並びに
一般国民有志一同です。

広島、長崎の原爆投下は、教育機関、マスコミで毎年
大きく取り上げられますがなぜか、この停戦宣言後の
卑怯極まりない 
『ソ連の日本侵略』関連の資料は
削除されていることが多く、 

樺太の真岡郵便局(まおかゆうびんきょく)事件を
モチーフにした
映画『氷雪の門』は当時の
ソ連のメディアに「ソ連国民とソ連軍を中傷し、 

ソ連に対して非友好的」
「ソ連国民とソ連軍を中傷する反ソ映画」と 

非難され、 何と撮影から36年も経った、
2010年に全国で上映されました。 

親ロシア派の日本人と、ロシアが日本人に隠したい
第二次大戦中の、
旧ソ連軍の日本人に対する
残虐極まりない数々の事件は、 

全て昭和20年8月9日の卑怯極まりない
『ソ連の日本侵略』から

始まっていることを私達は決して忘れてはいけません。
 

残虐さと犠牲者の数にかけては、
北朝鮮、韓国、支那中国の比ではないのです。

戦争の関連で昨今、日本人でも自然と8月15日を
 『終戦記念日』と
言えてしまう。
それは、8月15日は記念日であると日本人の頭に刷り込み
 「日本人は敗戦国だと常に自覚しろ!」という、

勝戦国側の傲慢な押し付けと、見下し
そのものに屈した結果に
他なりません。
 

恐ろしいことにその洗脳は定着しつつあります。 
日本が敗戦国という汚名を返上し、 
外交のテーブルで対等に世界と渡り合うには 非武装より、
核武装か核武装以上の武器をもつ必要があると思います。 
私たち日本人一人一人のメンタルが強くならなければ、
日本は変わらないのです!

【シュプレヒコール2】 
『条約 法律』 
1、ロシアのスパイに情報を売り渡す、私欲まみれの
  日本人を、
厳重に処罰しろー! 

2、スパイ防止法を制定し、ロシア、中国、韓国、北朝鮮の
  スパイを
世界基準で処罰しろー!

3、卑劣極まりない野蛮な鬼畜国家、
 ロシアとの平和条約交渉再開断固反対ー! 

4、終戦直後、ロシアの北方領土侵略を見て
 見ぬふりをしたアメリカを、
我々は決して忘れないぞー!

『防衛』 

5、外国におべっかを使う金があるなら、
 日本の防衛軍備を増強しろー!

6、消費税を上げるなら、その分軍事予算を増やし、 
 泥棒国家ロシア、中国、韓国、北朝鮮の侵略に備えろー!

7、ロシアの度重なる領空、領海侵犯を許すなー! 

8、堂々と領空侵犯をし、日本列島を周回する
 ロシアの爆撃機を、撃墜しろー! 

9、虐殺され、汚名を着せられた日本人たちのためにも、
 鬼畜泥棒国家ロシアから領土を奪還しろー! 

10、領土を奪還、守る為に、憲法9条を破棄、核武装し、
 周辺国からの侵略に立ち向かうぞー!

[補足]

-満州からの引き上げ経緯- 
日本の連合国への降伏(こうふく)により、
(簡単に言えば、抵抗を止めて相手に服従する事) 
日本軍は38度線を境に、南朝鮮はアメリカ軍、
北朝鮮はソ連軍へ
降伏するように指令されました。

南朝鮮の日本人は終戦の年の暮れまでに
ほとんどすべて引揚げたが、
北朝鮮では
約31~2万の日本人がそのまま残っていました。
 

もともと北朝鮮に住んでいた27~8万と、 
満州から戦火をさけ逃げてきた4万人です。
 

北朝鮮に入ってきたソ連軍は、満州におけると
同様、
略奪、放火、殺人、 暴行、強姦し、
在留日本人は一瞬にして 奈落の底に
投じられることになりました。 

終戦~日本人 引き揚げの悲劇_2様より引用
http://seitousikan.blog130.fc2.com/blog-entry-155.html

満州残留孤児

満州にいた日本人の孤児が戦後支那人に
引き取られて育てられた。 


牡丹江(ぼたんこう) 事件 
満州の日本人660人がソ連軍と暴民(ぼうみん)の
襲撃により、 虐殺された。

麻山(まさん)事件 哈達(ハタホ)の日本人が避難中に
ソ連軍と日本の後方支援部隊だった満州国軍の
反乱兵によって攻撃され、
421人が集団自決した。 

小山克(しょうさんこく)事件  
列車で避難していた日本人避難民が
小山克(しょうさんこく)で
武装した暴民に襲われ、 
日本人避難民で女性の抱いている
赤ん坊を
列車の窓から放り投げ殺害
、日本女性を強姦。
100人以上が崖から飛び降り集団自決をした。
 
葛根廟(かっこんびょう)事件 
日本人避難民約千数百人(9割が婦女子)が
ソ連軍によって攻撃され、
1,000人以上が虐殺された。 

真岡郵便局(まおかゆうびんきょく)事件
 9人は引き揚げの指示を断り、ソ連軍の砲撃開始後
1時間半に渡り、
市街の惨状を報告し続けた。
ソ連軍が侵入、
9人の乙女は青酸カリを飲んで自決
自決した電話交換手以外に、
残留していた局員や
当日勤務に就いていなかった職員からも
ソ連兵による爆殺、 射殺による死者が出て
真岡郵便局の殉職者は19人にのぼる
 

三船殉難(さんせんじゅんなん) 事件
 樺太からの引揚者を乗せた日本の引揚船3隻が
北海道留萌沖でソ連の潜水艦に攻撃され、小笠原丸と
泰東丸が沈没して
1,708人以上が犠牲となる。 

敦化(とんか)事件
 満洲国吉林省王子製紙子会社敦化工場で、
ソ連軍によって連日に渡り
集団強姦、性奴隷に
されていた女性社員や家族23人
が自決した。 

通化(つうか) 事件
満州国通化省通化市で、日本人を1週間、拷問と銃殺。
凍死させられ、民間人2,000人(一説によると数千人
が殺害された事件。 

虎林(こりん) 関東軍野戦病院従軍看護婦事件 
満州国境付近の虎林(こりん)従軍看護婦9人が
ソ連軍命令で
ソ連の病院に派遣。
命からがら脱出した1人が

『看護婦の仕事ではなく毎晩三~四人もの将校が強姦。
否と言えば殺される』と報告。
『かつての敵国人に犯されるよりは死をえらびます』
22人の看護婦が集団自決した。
 

68年前からわずか数年間に起きた、
これら多くの悲惨な事件は、

全て昭和20年8月9日の卑怯極まりない
『ソ連の日本侵略』から 

始まっていることを、忘れてはならない。

また、大正時代にはこのような事件もあった。  
尼港事件(にこうじけん)
大正時代、ロシアの共産革命派によっておこされ
露、朝鮮人、支那人4000名が、収監されていた
日本人をことごとく虐殺。

710人が陵辱暴行された上、虐殺され更に、
尼港市民12,000人のうち

共産主義に同調しない市民6,000人を虐殺。
日本人以外も6,000人が虐殺された。
 

老若男女を悉く家屋に押しこめ、カギをかけ火をはなち、
公然万衆の面前において 暴漢悪漢群がり、
同胞婦人を極端に辱め獣欲を満たし、
なお指を切り、腕を放ち、

足を断ち、 かくて五体をバラバラに切り刻むなどの
言外の屈辱を与え、
残酷なる弄り殺しをなせり。
甚だしきは、馬二頭に股裂きをさせたと、

当時の一命を取り留めたと日本軍人の
手記にされている。