9/15 反日親韓企業抗議デモin新宿 | 日本侵略を許さない国民の会ブログ

9/15 反日親韓企業抗議デモin新宿

 天皇陛下を侮辱されても、
韓国に媚びる企業は
日本から出ていけ!

【日時】
平成24年9月15(土) 
15時半集合、16時出発
※デモ終了後、新大久保のチョン公街を
見学に行きます。
【場所】東京都新宿区柏木公園
 地図  http://chizuz.com/map/map136340.html 
【アクセス】柏木公園(新宿区西新宿7-14)
・新宿駅東口/西武新宿駅から
靖国通り→大ガード通過→小滝橋通りへ入り→最初の信号左2分

・新宿駅西口から
駅を出て右に直進→小滝橋通り→小滝橋最初の信号左2分
 
【デモ、大久保朝鮮人街
 見学共通注意事項】

・雨天決行
・拡声器持参大歓迎と言うより、
 拡声器お持ちの方は
 是非持参協力お願いします。
・国旗・Z旗・主旨に沿ったプラカード歓迎、
 特に旭日旗は大歓迎。
・撮影が入るため、顔を写されたくない方は
 サングラス、マスクなどをご持参下さい。
・沿道の日本人に対し罵倒する参加者には
 隊列を外れて頂きます。ご了承下さい。
・スタンドプレー厳禁
現場責任者の指示必ず従って下さい
 従って頂けない場合は
 隊列から外れて頂きます。
・チョン公が挑発してきても、
 こちらから手、足、頭、ポール、プラカード
 での先制攻撃は厳禁です。
 
【現場責任者】菊川あけみ
【主催】 日本侵略を許さない国民の会
 

企業にとって稼ぐ事、
そのための戦略も大事です。
現在の国内経済を伸ばす
政治家の政策も殆んどない
現在の状況から、経費削減のため
海外への技術、産業流出も
致し方無いかもしれません。
ですが、
堂々と我が国のシンボル天皇陛下を
平気で侮辱する、泥棒韓国
現在でも媚売り続ける企業が余りに多い。

日本に住みながら、 
日本を内側から壊し、 
日本の公益を自分の企業利益の為に
魂まで韓国に売り渡し、

まして日本の将来、
日本民族の子孫の将来を蔑ろにする
企業が余りに多過ぎるんです!
韓国に媚を売る、
日本人の企業が多過ぎるんです。

1592年、豊臣秀吉が朝鮮征伐から420年 
http://ameblo.jp/campanera/entry-10312677520.html 
明治時代、日本国民の税金を大量投入して
日韓併合から100年
http://blog.goo.ne.jp/yoonjoon/e/94d401344cdf84154992b774178cad03 

大東亜戦後、
朝鮮進駐軍という集団に

http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-748.html 
襲撃、略奪、強盗、レイプで
沢山の被害を受け
昭和2718日の島根県竹島を
一方的に占領。
昭和40年には日本の漁船328隻拿捕
日本人44人が死傷3,929人が
韓国に
10年以上勾留されて
地獄の様な拷問を繰り返され、
食事は僅かな海藻が殆んど。

この日本人捕虜を
韓国から開放する条件は
日本で収監されている
凶悪犯を含む
472人在日韓国人無条件釈放
日本国内開放し、
在日韓国人在留特別許可
与える事でした。
 

また、勝手に日本に押し寄せて来て
売春した朝鮮人が、
従軍慰安婦問題で謝罪と賠償を求め、
日本が嫌いな自虐史観で洗脳されている
政治家が、
1965年賠償金8億ドル(760億円)を支払い、
その後も経済協力名目で6,700億円。
http://www7a.biglobe.ne.jp/~mhvpip/0101KankokuJuugunIanfu.html 

去年は、被災地支援が3.6兆円で
韓国には5.4兆スワップ支援

今月、野田首相はスワップ継続が
出来そうにないので
韓国10兆円を直接支援言い出す始末。

http://ameblo.jp/smalldemo/entry-11350325973.html 

日本は韓国になぜこんなに色々してやらなければいけないんですか?
なぜ日本の企業は
韓国に媚売りまくるのでしょう?
皆さん、
日本のシンボル天皇陛下を侮辱在日韓国人に
暗殺命令まで出しているのに
http://blog.livedoor.jp/netasaka/archives/17220659.html 
韓国に媚び売りまくり、
日本にそっぽを向く、
日本の未来より、
今稼ぐことしか考えていない
韓国が大好きな日本企業の事を

まだ知らない日本人に
是非、教えて差し上げましょう!
皆さん、愛国企業の売上が上がる様に
是非協力しましょう!
韓国の「地位」「イメージ」を向上させるため
韓国大統領直属機関
が推奨する

国家ブランド委員会政策に基づき
日本人に韓流をゴリ押しする
反日企業を許すな!

【口上1】
沿道御通行中の皆様、
大変お騒がせしております。
私達は日本侵略を許さない国民の会、
並びにその他、一般国民有志一同のデモ隊です。
企業にとって売上を上げる事、
そのため開発戦略も重要です。
なのに、現在の国内経済を伸ばす
政治家の政策も殆んどない。
現在の日本の経済状況から、経費削減のため
海外への技術、産業流出も
致し方無いかもしれません。
ですが、堂々と我が国のシンボル天皇陛下を
平気で侮辱し、在日韓国人に天皇陛下の暗殺命令まで出す
泥棒国家バ韓国に現在でも、ヘラヘラ媚を売り続け、
バ韓国が日本海を東海と言えば、東海とHPに記載する日本企業。
日本固有の領土、竹島はどこの領土かと聞けば、
お答えできませんと回答する企業。
在日韓国人の統一教会や創価学会などカルト宗教と連携する企業。
日本人の個人情報を韓国に持って行きたい
在日企業と連携する日本企業。
サッカーU20女子日韓戦、日本は韓国と戦争したことがないのに
勝手に韓国が戦争を思い出すと主張したら、
バ韓国に配慮し応援に来た人から
旭日旗を排除する日本サッカー協会。
日本に住みながら、 日本を内側からぶっ壊し、 
日本の公益を自分の企業利益の為に魂まで韓国に売り渡し、
日本の将来、日本民族の子孫の将来を蔑ろにする事に気付かない
日本企業。
日本にそっぽを向き、日本の未来より、
今稼ぐことしか考えていない
バ韓国が大好きな日本企業の事を、
日本国民はもう容認してはいけない!

【シュプレヒコール】

1、大半の株主が在日朝鮮人と左翼で構成され、
 日本を貶める情報しか配信しない

 日本の電通ははじめとする全メディアは、日本に要らないぞー!

2、韓国で禁止しているパチンコを、日本でも全店廃止しろー!

3、電力不足の日本に、朝鮮半島の工作資金になる
 パチンコは要らないぞー!

4、在日韓国人の経営する全消費者金融をつかうなー!

5、韓流を日本人にゴリ押しする、
 キムチ臭い花王の製品は日本に要らないぞー!

6、日本固有の領土竹島を、どこの国の領土か答えられない
 ロート製薬は日本から出ていけー!

7、日本人を敵視し、消費者が質問しに本社を訪れたら
 強要罪で逮捕した
ロート製薬の横暴を日本国民は忘れないぞー!

8、気持ちの悪い韓国人を経費が安いというだけで、
  日本人にKーPOPゴリ押しするエイベックスは日本に要らないぞー!

9、日本の領海をバ韓国の言うなりにHPで表記する、
  サントリーのまずいビールはいらないぞー!

10、ファミリーマート、TSUTAYAなどのポイントが貯まり、
  いたずらメールが大量に送信される、Tポイント・カードはいらないぞー!

11、基本使用料が日本人の半額、密航してきた在日韓国人兄弟の経営する
  ソフトバンクとyahoo日本支社は日本にいらないぞー!
12、昆虫やネズミの死骸が入った辛ラーメンを販売する農心と
  企業提携をした、亀田製菓の商品は日本にいらないぞー!

13、バ韓国に配慮、旭日旗を排除する日本サッカー協会を許さないぞー!

【口上2】
日本とバ韓国との関係は、1592年、豊臣秀吉が朝鮮征伐から420年 
明治時代、日本国民のが苦しい生活を強いられて、税金を大量投入し
韓国のインフラを整備し、公立の歴史教科書では記述のない
日韓併合から約100年
一般的に第二次世界大戦と言われている大東亜戦後に日本は、
朝鮮進駐軍という集団に
襲撃、略奪、強盗、レイプなど沢山の被害を受け
バ韓国は昭和27年1月18日、島根県竹島を一方的に占領。
昭和40年には日本の漁船328隻が拿捕、
日本人44人が死傷、3,929人が
韓国に10年以上勾留されて
地獄の様な拷問を繰り返され、
食事は僅かな海藻が殆んど。
このバ韓国に拿捕された日本人捕虜を韓国から開放する条件は
日本で収監されている凶悪犯を含む
当時472人の在日韓国人を無条件釈放、
日本国内に開放し、在日韓国人に在留特別許可を
与える事でした。 

また、戦争中勝手に日本に押し寄せて来て売春した朝鮮人が、
従軍慰安婦問題で謝罪と賠償を求め、
日本が嫌いな自虐史観で洗脳されている
政治家が、1965年賠償金8億ドル(760億円)を支払い、
その後も経済協力名目で6,700億円。

去年は、被災地支援が3.6兆円で
韓国には5.4兆スワップ支援。

今月、APECでイミョンバカと笑顔で握手の野田首相は
スワップ継続が出来そうにないので
韓国10兆円を直接支援言い出す始末。

韓国の「地位」「イメージ」を向上させるため
韓国大統領直属機関が推奨する
国家ブランド委員会政策に基づき
日本人に韓流をゴリ押しする
反日企業をいい加減に許さないぞ!
日本は韓国になぜこんなに至れり尽くせりしてなんでしょう?
なぜ日本の企業は
韓国に媚売りまくるのでしょう?

【シュプレヒコール】
1、日本は韓国に貸した64兆円を
  即刻回収しろー!
2、日韓通貨スワップをの代わりに、
  韓国に10兆円の援助をするために消費税を上げるなー!
3、バ韓国を10兆円支援するなら、被災地の支援にまわせー!
4、我が国の天皇陛下を侮辱し暗殺命令まで出す、
 バ韓国を火の海にしろー!

 5、恩を仇でしか返さないバ韓国とは、直ちに国交断絶せよー!
6、対馬、竹島に自衛隊を送りこめー!
7、天皇陛下の暗殺を目論む、
 在日韓国人を直ちにバ韓国に強制送還しろー!

8、入管特例法を即刻を廃止しろー!
9、天皇陛下を侮辱され、暗殺命令が出す
  イミョンバカと笑顔で握手を交わす
  野田首相は日本から出ていけー!
10、李明博(イミョンバカ)をさらし首にしろー!×3

【口上 信号待ちをしてデモ通過を待つ沿道の方へ】
沿道の皆様、デモ隊通過のため
ご迷惑をおかけして
大変申し訳ありません。
デモ隊通過ご協力いただき
ありがとう御座います。
しばしお待ちください。
私たちは、日本国民のシンボル
天皇陛下を侮辱され
在日韓国人に天皇陛下の暗殺命令が出されているにもかかわらず、
ヘラヘラと韓国に媚びる企業が許せない。
これ以上、韓国と日韓友好継続をしたくない
一般国民有志一同がデモ行進をしております。
もし賛同して頂けましたら、
このデモに少しの間でもご参加下さい。