9/9(日)竹島、尖閣、北方領土(全千島、南樺太)沖ノ鳥島、日本周辺海域を死守奪還デモin銀座 | 日本侵略を許さない国民の会ブログ

9/9(日)竹島、尖閣、北方領土(全千島、南樺太)沖ノ鳥島、日本周辺海域を死守奪還デモin銀座


9/9(日)竹島、尖閣、北方領土(全千島、南樺太)沖ノ鳥島、日本周辺海域を死守奪還デモin銀座
日本政府・官僚と、私達国民の意思は相違である。
遺憾の意は申し訳ないと訳され、海外は混乱。二度と使うな!

日本の隣国は泥棒国家ばかり。
過去の歴史からも、日本は罠に嵌められたり、
強盗、強姦、虐殺の酷い事散々されてきました。

大東亜戦争も、日本は開戦の選択肢しかない状況でした。
そして敗戦。
負けた国は悪い国と隣国からのレッテル。

今や日本は、隣国のATMと言っても過言では有りません。
皆さんの納めた税金が日本人に使われるより、
遥かに隣国の為に使われてませんか?
皆さんは日本の為になるから、税金を収めてますよね?
冷静に大人しく、いつまでしていればいいのでしょうか?

皆さんの家、ある日突然、泥棒に不法占拠されたら怒りませんか?
日本の領土不法に占拠されて怒るでしょう?
独り言程度の文句を呟いて、泥棒に家を譲り渡しますか?
日本政府の遺憾の意は皆さん、納得出来ますか?
物置やお風呂、泥棒が不法占拠されても泥棒と一緒の家に住めますか?
日本の無人島は必要ありませんか?
私達日本人にとって、日本の領土は私達の大きな家です。

私達は日本で生まれ、日本で育ち
日本で老いて、日本で生涯を終えるのが普通ですよね?

日本のマスコミはこぞって、日本は食料自給率が低い、
日本は資源が無い、借金でEUのようになる。
子供たちの学力が低い、
老人が多い割りに、子供が少ない、
景気が悪い、
大東亜戦争(第二次世界大戦とも言われています。)で
日本人は、外国人に迷惑を掛けた悪い国と言いますが、
世界のどこよりも歴史(本当は今年2672年目)が古く、
食物自給率も高く、本当は資源が豊富な国なんです。
レアアース、レアメタル、メタンハイドレード、海底油田を
隣国の泥棒たちに譲り渡して、生きる場所がなくなるまで、
滅ぼされるまで冷静に大人しく我慢しますか?
日本人の常識は、隣国には通用しません。
外交の最終手段は戦争が世界の常識です。
我慢強い日本、いつになったら隣国の泥棒を退治します?
私達の大事なものを諦めて、命や領土も泥棒されるまで、
大人しく冷静にし続けますか?
隣国メディアはきちんと日本を見ています。
政府が何時までも遺憾の意なら、
私達はきちんと泥棒を追い出しましょう!

【 日本は今、情報戦と言う戦争中】なんです。
皆さん、情報戦の最中だという事、常に意識して下さい。
自覚してる日本人がどれほど居るでしょう?
私達のおじいちゃん達英霊が命をかけて守った日本に、
甘んじているのもやめて、私達自らきちんと日本を泥棒から守りませんか?
日本の未来を作るのも、私達にかかっています。
かつて私達のおじいちゃん達が命懸けで日本を守ったように…。
今度は絶対負けない…。
日本人もきちんと意思表示する必要が有ります。




日本侵略を許さない国民の会ブログ-竹島漁で拿捕、拷問を受けた漁民

日本侵略を許さない国民の会ブログ-日本の近未来?日本侵略を許さない国民の会ブログ-支那の侵略予定地図




【竹島、尖閣、北方領土(全千島、南樺太)沖ノ鳥島、日本周辺海域を死守奪還デモin銀座】



【口上1】
沿道御通行中の皆様、
大変お騒がせしております。

私達は日本侵略を許さない国民の会、
在日特権を許さない市民の会、
日の丸友の会、
その他、一般国民有志一同のデモ隊です。

皆さん、日本は島国、土地面積は
マスコミの言うように狭いです。
実は日本は、経済的排他水域、
国連海洋法条約に基づき設定される経済的主権が及ぶ水域と領海では、世界で6位です。
経済的排他水域と領海と領土でも、
世界で9位です。

日本に寄ってたかりまくる、略奪国家の隣国達
韓国、中国、ロシアから見た日本近海は、
様々な天然資源に羨ましすぎる過ぎるほど、
実は恵まれています。


【口上2 信号待ちをしてデモ通過を待つ沿道の方へ】
沿道の皆様、デモ隊通過のため
ご迷惑をおかけして
大変申し訳ありません。
デモ隊通過ご協力いただき
ありがとう御座います。
しばしお待ちください。
私たちは、韓国、中国、ロシアから
日本の領土を守りたくて
デモ行進をしております。
もし賛同して頂けましたら、
このデモに少しの間でもご参加下さい。
 


【口上3 韓国】
韓国の大統領が島根県竹島に不法侵入、
韓国軍の軍事訓練が行われ
我が国のシンボル天皇陛下に土下座を要求、
日本政府の遺憾の意は許せますか?
日本の教科書で触れられる事のない
韓国による昭和40年、竹島侵略を侵略、
竹島周辺で漁をしていた
漁民を44人死傷させ、
3,929人の日本人が韓国で拷問を受けながら
10年以上も拿捕されていた事ご存知ですか?
韓国に拿捕された方を返してもらう条件は、
日本で犯罪を犯した韓国人を釈放、在留させろとの条件でした。
現在、日本でその犯罪韓国人は自由に生活をしています。
韓国は次世代の天然ガス資源、
世界中が注目する
メタンハイドレートが竹島周辺にあることで
独島は韓国領だと、世界で必死に嘘をついています。
そして現在、九州対馬には韓国人が
溢れかえり
犯罪が増加しています。

【シュプレヒコール】

1、日本は韓国に貸した64兆円を
 即刻回収しろー!

2、日韓通貨スワップを即刻解消しろー!

3、我が国の天皇陛下を侮辱した韓国を火の海にしろ!

4、恩を仇でしか返さない韓国とは、直ちに国交断絶せよー!
 
5、竹島に自衛隊を送りこめー!

6、在日韓国人を韓国に強制送還しろー!

7、天皇陛下を侮辱されても、
 イミョンバカと握手を交わす
野田首相は日本から出ていけー!

8、対馬を韓国から守るぞー!

9、李明博をさらし首にしろー!×3





【口上4 支那】
近年、沖縄では中国人観光客が増え、
今年に入り、更に沖縄県内に去年の7倍もの
中国人が溢れています。
皆さん、2年前の尖閣諸島沖での漁船を装って
中国の工作船が領海侵犯覚えてますか?
そして香港人の尖閣上陸。
ホリエモンは尖閣諸島なんか
中国に上げればいいと発言しましたが、
尖閣諸島の海底には、
世界第2の石油埋蔵国イラクとほぼ同じ、
7千兆円規模の油田があることをご存知ですか?
近年、沖縄では中国人観光客が増え、
今年に入り、更に沖縄県内に去年の7倍もの
中国人が溢れています。
他にも、小笠原諸島の近海まで、
高級なサンゴを密漁しに来てます。
南鳥島と今まで中国が岩だと言い張る、
沖の鳥島から
中国が独占していたLED照明や
液晶テレビなどの部品、
ハイブリッド車のモーターに使われる
レアアースが
沢山取れる事がわかりました。
中国の漁船はどうやって
小笠原諸島まで来たのでしょう?
日本の上空を飛んできたのでしょうか?
 
 
【シュプレヒコール】
  
1、日本国民は沖縄、尖閣諸島を死守するぞ  ~!
 
2、沖縄県石垣島、尖閣諸島、与那国島、
   小笠原諸島にも自衛隊を配備しろー!

3、朝貢の激しく生活のままならなかった
  琉球王朝を美化して洗脳するなー!

4、中国人、朝鮮人は沖縄から出ていけー!

5、辺野古に米軍基地を移設しろー!

6、中国共産党とベッタリな議員を、東支那海に叩きこめー!

7、日中交換記者協定を破棄しろー!
 
8、沖縄、尖閣諸島は日本の領土だー!×3

  



【口上5 ロシア】
 
皆さん、北方領土沖に漁をしに行っている
漁師さん達が最近でも頻繁に、
拿捕されていることをご存知ですか?
北方領土は日本の領土なのに、
ロシアへ漁業権を払い、
日本は漁をしています。
元島民は島行くにも、
ロシア軍に犯罪者の様に番号で呼ばれ、
罪悪感を植え付けられ、
やっとの思いで墓参りにご存知ですか?
ここ数年では、メドベージェフが、
北方領土訪問。
韓国や中国と北方領土共同開発するとまで
言い出す始末です。
最近は国後島(くなしり)、択捉島(択捉)に
軍事施設をたてると宣言。
戦後まもなく、日ソ不可侵条約を
一方的に破棄し、
日本の領土南樺太、全千島列島で
日本人を大量虐殺したことを
許しません! 
どこまで日本を挑発するのでしょうか!
ふざけるなー!

【シュプレヒコール】
  
1、樺太、北方領土をサハリン、クリル島と勝手に名前をつけるなー!

2、日本国民は凍結しない港が欲しいロシアから、日本の港街を守るぞー!
     

3、再び日本の領空内をロシア軍が通過したら
   ミサイルで撃ち落せ!

4、間宮海峡と樺太をつなぐ
 ユーラシア横断鉄道構想、
 ロシア新幹線絶対にいらないぞー!

5、日ソ中立条約を一方的に破棄し、
 日本人が大量虐殺された
 歴史的事実を日本は忘れないぞー!

6、日本固有の領土、南樺太、全千島列島を
 奪還するぞー!×3
 
 7、世界の外交の最終手段は戦争、
 日本も国防軍を作るぞー!×3
 
 8、日本は遺憾の意を発表するより、
   実力行使しろー!×3
 

【日時】

平成24年9月9日(日) 15時半集合 16時出発 

【場所】常磐橋公園(東京都千代田区大手町2-7-2
 

【地図】
    http://chizuz.com/map/map135966.html 



【アクセス】 地下鉄半蔵門線三越前から徒歩2分大手町駅から徒歩4分 
        

銀座線銀座三越前から徒歩5分JR東京駅から徒歩6分 

【コース】


常盤橋公園~常盤橋公園右~呉服橋~鍛冶橋
~数寄屋橋~日航ホテル前~内幸町~日比谷公園中幸門 


【現場責任者】 菊川あけみ

【注意事項】

・雨天決行
・拡声器持参大歓迎というより、拡声器お持ちの方は、是非持参ご協力ください。
・国旗・Z旗・プラカード歓迎、旭日旗は特に大歓迎。
・撮影が入るため、顔を写されたくない方はサングラスなどご持参ください。
・日本人通行者に対し、罵倒する参加者には隊列から外れて頂く場合もあります。御了承下さい。
・スタンドプレー厳禁

・現場責任者の指示に必ず従って下さい。従って頂けない場合は隊列から外れて頂きます。




【主催】日本侵略を許さない国民の会