等価交換? | 上咽頭癌と戦ったり逃げてみたり

等価交換?

何が効いたのか鼻血が少なくなってきました。

ティッシュを儲けたのと呼吸が少しだけ楽になりました。

知らない間に口呼吸も出来てますしね。

代わりに気にもしてなかった耳鳴りが酷い。

両側が常に「キーーーーーン」ですよ。

これぐらいなら我慢できます。

問題は食事中。

頭の中と耳の中を変な反響音が聞こえます。。

本当に波紋が広がるといった表現がピッタリでしょうか。

ものすごい不快感。

噛むという行為ではなくうどんを啜っても酷いです。

むしろ麺類の方が反響します。

なにこれ怖い。

何時の間に俺はゾンビ化したのか。

何時の間に波紋使いと出会ってしまったのか。

聴力が落ちているんだから一緒に不快感も落ちればいいのに。

人間の体ってやつは悪くなれば危険信号で痛かったり不快感が出て

不便ですよね。

いやんなっちゃうな、はははーん♬

さらに舌は痺れるし踵は痛いしで「帰ってきた酔っ払い」状態。

何も楽しくはないんですがwww