食欲が無くなってきました | 上咽頭癌と戦ったり逃げてみたり

食欲が無くなってきました

痛み止めを変更してから眼球は痛くなくなったのですが

相変わらず頬は痛いです。

温めたら楽になるのですが湿布は剥がれるし風呂以外には

思いつかないしで困惑しています。

痛み止めの変更をしてもらわないといけませんね。

引きこもっているとあちこちが痛むので軽い運動で肩を回してみたり

散歩に行くと凄く後悔することになります。

多分買い物とかに行ったのも駄目だったのかもしれないと思うぐらい。

帰宅したらぐったりですよ。

外出時の活動限界が5時間ほどですよ。


ここ三日ほど明らかに食欲が落ちました。

薬を飲むために食事をしているだけです。

お茶漬けと漬物だけで終わりですよ。

今までに蓄えた脂肪を使う時が来たようですw


ところで一寸下品な場所が痛いです。

左のの睾丸が地味に痛むのです。

今のところ硬さも大きさも変わってないので睾丸がんではないと思うんですが。

出来る事ならそんな所に転移するのは勘弁願いたいものです。