モルヒネ凄すぎワロタ | 上咽頭癌と戦ったり逃げてみたり

モルヒネ凄すぎワロタ

今朝は珍しく寝坊しました。

寝れないのはいつもの事なんですが起きれないのは珍しい。

耳が聞こえてないので目覚ましに気付かないんですね。

今日は通院に母親が送ってくれるというので安心していたら

起こしさえしてくれないというwww

42にもなって起こしてもらうという発想がおかしいんですが。


さてさて通院。

看護士に年末年始はどうでしたかと聞かれる。

痛いのでひたすらうずくまってたと告げて薬のことを頼む。

ハイきましたモルヒネ。

医者が言うにはモルヒネ。

お薬手帳を見ると「オキシコンチン」

凄い。

ビビるレベルで痛みが引く。

ロキソニンを神の薬だと思っていた過去が嘘のレベル。

かといって意識を持っていかれるわけでもない。

飲み続けたらわかりませんけど。


鼻の放射線について。

確認したところ可能だそうです。

充てる領域が狭いのでどうも専用の機器が必要だそう。

大学病院には置いてないのか。

朝方は頭が動いてなかったので(耳も聞こえてないし)

段取りは全てお願いしてきました。

あれこれ手を打ってくれる医者にあたって嬉しいです。

色々試せば何か効果があるかも知れない。

するとブログのネタができる。

ということは上咽頭癌の人たちの道しるべになれるかもしれない。

やったぜ!!


帰宅中に母親が昼ご飯に何か食べていこうというので

猫のいるうどん屋に行きたいと言ったら雪があるかも知れないというので却下。

道の駅でラーメンでも食べるかと寄ってみたら捨て猫がいました。

思う存分撫でまわしてきました。

猫はいいよね。

飼いたいけど世話できる自信が無い(体力的に)

その母親ですが雪が降っているのに美容院に行きました。

どうもその場の感情で生きている様子。

やりたいことが意味不明すぎて私の方がおかしいんじゃないかと思う

今日この頃でわけですよ。

何故、昨日と今日とで言うことが変わるんだろう…・

全く段取りを組ませてくれなくて疲れてくるのですよ。