金杯の存在 | 上咽頭癌と戦ったり逃げてみたり

金杯の存在

正月の間は無理やり正月らしいことをやってみようと思いましたが

基本的に体力が無いので漫才ばかり見ていました。

一応は初詣も行こうとはしましたが去年行ってのにがんが再発したので今年は行きませんでした。

どこに行っても人ばかりで嫌になりました。


さて帰宅してみたら今日は日曜の気がすると思い出しまして

予想サイト見たら当たってて悲しい思いをしたのですよ。


最近の体調はと言えば頭は痛いし目は痛い力は入らないで

正月三が日を越える自信すらありませんでした。

なのに缶コーヒーは3日で20本飲んでいるんですよ。

菓子の類もほとんど食べているんですよ。

もしかすると急激に血糖値が上がって怠いのかもしれませんね。

体重も70キロまで増えましたよ。

顔がむくんでいるんじゃないかと思うぐらい丸いのが怖いですね。