小泉政治を終焉させるべき時が来た | 本宮ひろ志先生を支援する勝手連(通常時・ネット右翼問題を考える国民会議)

小泉政治を終焉させるべき時が来た

「紙の舟は今日沈まずとも明日には沈む」(インドの諺)
『小泉政権の本質は「紙の舟」である。小泉政権を褒めそやし、小泉政治について幻想を振りまきつづけてきたマスコミも「紙の舟」である。
 郵政民営化が米国政府の強い要求にもとづいて行われたという真実を隠し、嘘をつきつづけてきた小泉首相と自民党幹部には、政治責任をとらせなければならない。
米国政府、米国経済界、米国保険業界などが行った巨大な宣伝活動の手先となって、「郵政民営化が日本国民のためだ」との大嘘を宣伝しつづけた日本のマスコミにも、大嘘をつきつづけた責任をとらせなければならない』


首相支持率61% ニッポン放送緊急アンケート
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050809-00000002-san-pol
『郵政民営化法案が参院で否決されたことに伴いニッポン放送は八日、緊急アンケートを実施し、小泉純一郎首相の支持率は61%にのぼった(産経新聞)』


首相支持率61% ニッポン放送緊急アンケート(内容不正確)
『一人で5枚のFAXを送り、10枚のメールを送った人が10人いましたが民意が反映されておりました。ニッポン放送堀江門パシリドア』




ちなみにでございますが、共同通信社の緊急電話世論調査(8/8、9)では内閣支持率47・3% でございました。

まあこの数字もなんとなく操作されてるような気もせんでもないですが、しかしニッポン放送のをまんま記事にした産経のクオリティにはどのマスゴミの皆さんもかないませんね。



[キモヲタニートのプロ奴隷 産経勧誘で社会復帰の巻]


         ∧_∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        (丶㊨∀㊨) < 産経新聞勧誘員のアルバイトで社会復帰もえー
        (  狂 つ  \_____________
        | | |
        (__フ_フ

     ┏━━━┓
     ┃┌─┐ ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ┃└─┘(㊨∀㊨) < こんにちは~産経新聞を取りませんか?
     ┃ @   ⊂ 狂  )   \__________
     ┃  コンコン | | |
     ┃     (_(__)

  _____________

|  そんな新聞しらないねー いらない いらない

   ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ┏━━━┓
     ┃┌─┐ ∧_∧
     ┃└─┘(㊨∀㊨) ・・・
     ┃ @   (  狂  )      
     ┃      | | |
     ┃     (_(__)

・・・しゃかいはきびしい