アクアリストパーティー無事に終了!! 営業時間変更のお知らせ | アクアショップ森羅万象のブログ

アクアショップ森羅万象のブログ

ブログの説明を入力します。

営業時間変更のお知らせ
◎9月17日(月)10時〜20時
◎9月18日(火)~21日(金)
   14時オープン予定です。

早めに戻り通常どおりオープンしている場合もありますが、遅くなる場合もあります。
遠方よりお越しの際はお手数ですが、お電話にてご確認ください。

この多忙な中にあっても、また新しい依頼が…
なかなかの規模ですので、レポート出来ればと考えてます。

水槽設計、設置、回収と予定が詰まりに詰まっております。
不規則に営業時間変更する場合がございます。
ご了承下さい。

尚、店内、設置準備中の設備や回収オーバーフロー水槽等で大変狭くなっております。
大変ご迷惑をおかけ致しておりますが、ご了承ください。



アクアリストパーティー
今回のアクアリストパーティーは16名の皆様にお集まりいただきました。
人数はやや控えめな人数にはなりましたが、震災後の水槽復旧作業が進まない中で、よく集まったと驚いております。

カンペありなのにカミカミの僕の挨拶に始まり、常連客様RayO'neil氏の乾杯の音頭。

海水魚、淡水魚、爬虫類、犬、猫、共通の話題は尽きなかったはずです。

今回は初めましての方々が数人居たのもありますが、飼育ジャンルも幅広く、自己紹介タイムをもうけました。
北海道のマリンアクアリウム界裏番テスさん自己紹介中(笑)

ノビ&ボン氏の自己紹介。
極度の緊張のせいかテスさんを見つめながら(笑)
僕もですが、皆さんの視線を感じながら話すのは苦手な方々ばかりです(¯―¯٥)

リクエストしておいた海ぶどうはなんとか手に入ったようでした。
プチプチがたまらんですd('∀'*)
水槽の中のは食べる気になりませんが…

震災後は市場にも物資が集まらない中で「居酒屋琉泉」さんは頑張ってくれました。

どれも鮮度バッチリで美味しかったです。
全ては画像撮れませんでしたが、大満足、あっという間の2時間でした…3時間位店内に居て…外で30分位立ち話( ̄▽ ̄;)
十分、二次会分は時間あったなぁ…
立ち話中の面々。
住宅近くでなくて良かったです(;^_^A
震災からのモチベーション回復にはなりましたかね?
人見知りの皆様がここまで盛り上がるとはね。
年内にもう一度はやりたいなぁ(*´艸`*)
次回はススキノで、二次会は計画進行中の隠れ家でd('∀'*)
お仕事のご都合、家庭のご都合、体調不良等で今回は御参加出来なかった皆様も、次回は是非とも御参加お待ちしております。



入荷はもうしばらくお待ち下さいm(_ _)m




最近の出来事

最近と言えば、平成30年北海道胆振東部地震ですが、未だに札幌市内ですら復旧が進んでおりません。
震源付近の方々を思えば、一日も早い復興を願うばかりです。
走行中、気が付きましたが、あちこちの信号機がデタラメな方向を向いてます( ̄▽ ̄;)
コンビニもスーパーもまだまだ商品不足。
当たり前がいかに有難いか考えさせられます。
震災のどさくさに紛れた犯罪や、被害がなくとも被害を装って融資を受けたり、どうなってるのだろう…
本当に困ってる方々に支援が行き届けば良いんだけどなぁ( ̄^ ̄゜)


最近、常連客様マメスキ氏から差し入れをいただきました。
きの○やの詰め合わせです。
ありがとうございますm(_ _)m
常連客様にお裾分けしますね。
遠方より、アクアリストパーティー御参加ありがとうございました。
次回も御参加お待ちしております。


最近、常連客様H氏から差し入れをいただきました。
エナジードリンクとチョコケーキです。
ありがとうございますm(_ _)m
チョコケーキは常連客様にお裾分けしますね。
水槽復旧も一段落されたようですが…
後は当店の生体入荷待ちですね(;^_^A
もうしばらくお待ち下さい。


最近、常連客様otowa氏から差し入れをいただきました。
コーヒーとサンドイッチです。
ありがとうございますm(_ _)m
お昼にいただきました。
当店の節目節目にはotowa氏がなにかとお気遣いただき、当店を支えてくれてるんだと実感しますね( ̄^ ̄゜)
お客様がお店を育てる、この構図は昔は当たり前だったんでしょうが、今はそうもいかないですね。
 

最近、ベルテックT氏から差し入れをいただきました。
ピーナッツサ○レとコーヒーです。
ありがとうございますm(_ _)m
常連客様にお裾分けしますね。
T氏はお墓参りついでに当店に寄られたようですが、当店の被害が甚大だった事に、来店するまで気がつかなかったようです。
まぁ、未だに何も言ってこない取引先はありますけどね( -ω- `)フッ


最近、地元問屋営業Y氏から差し入れをいただきました。
コーヒーとスナックです。
ありがとうございますm(_ _)m
常連客様にお裾分けしますね。
普段からお世話になってて、逆に御礼をしないとならないくらいなんですけどね(;^_^A
当店をよく支えてくれてます。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m