営業時間変更のお知らせ 入荷情報!! | アクアショップ森羅万象のブログ

アクアショップ森羅万象のブログ

ブログの説明を入力します。

営業時間変更のお知らせ

6月16日(土)、17日(日)は12時オープン予定
6月18日~6月22日(金)は14時オープン予定
以上の様に変更になります。

水槽設計、設置、回収と予定が詰まりに詰まっております。
不規則に営業時間変更する場合がございます。
ご了承下さい。

尚、店内、設置準備中の設備や回収オーバーフロー水槽等で大変狭くなっております。
大変ご迷惑をおかけ致しておりますが、ご了承ください。


大好評!!オーストラリアサンゴ!!
大特価販売中!!
お見逃しなく!!
価格応談いたします。


6月10日(日)の入荷情報!!

海水

ハナサンゴ ゴールド オーストラリア便 
タコアシサンゴ 各色 オーストラリア便
ナガレハナサンゴ 各色 オーストラリア便
アワサンゴ 各色 オーストラリア便
シコロサンゴ オレンジ オーストラリア便
タバネサンゴ グリーン オーストラリア便
カクオオトゲキクメイシ 各色 オーストラリア
ウミキノコ グリーン オーストラリア便



6月16日(土)の入荷情報!!

海水

ミドリイシ 各種 オーストラリア便
 ストロベリーなど少量入荷になります。
 早い者勝ちですよ!!







6月17日(日)の入荷情報!!

海水

シマヤッコ マニラ
ルソンイトヒキベラ
ラボックスラス
パープルクイーンアンティアス
アカネハナゴイ バリ
オレンジストライプバスレット
ロイヤルグラマ カリブ
ヤエヤマギンポ
ピンクモザイクブレニー
ツースポットブレニー
ハナダイギンポ
ナンヨウハギ SM
ストライプドバーフィッシュ
キリンミノカサゴ
シマヒメヤマノカミ
ワスプローグフィッシュ セブ
ウィスピーワスプフィッシュ セブ
カエルアンコウ
フシウデサンゴモエビ
アシナガモエビモドキ
フリソデエビ マニラ
フレームスキャロップ

その他入荷検討中です。
皆様のお越しをお待ちしております。





最近の出来事

最近、助っ人みっつぅ氏から差し入れをいただきました。
おやつカルパスとおやつチーズです。
ありがとうございますm(_ _)m
常連客様にお裾分けしますね。
なかなか御多忙なみっつぅを現場アシスタントに来てもらうのも困難。
タイミング合う時は頼みますよ( -`ω-)✧


最近、常連客様otowa氏から差し入れをいただきました。
コーヒーです。
ありがとうございますm(_ _)m
常連客様にお裾分けしますね。
わざわざ、コーヒーを飲み比べ出来るように3種類用意してくれました。
違いのわかる男…ではありませんが、飲み比べてみます。


最近、常連客様テスさんから差し入れをいただきました。
チョコケーキとプリンです。
ありがとうございますm(_ _)m
しっかり、残業中のお腹を満たしてくれました。
テスさんからお預かりしたブツ…お相手の方は未だ取りに来られません(笑)
なかった事にしておきましょう(*´艸`*)


最近、常連客様ブルーフェイス氏から差し入れをいただきました。
豆腐です。
ありがとうございますm(_ _)m
晩御飯にいただきます。
常連客様otowa氏にもお裾分け致しましたが、あまりの美味しさに息子さんが全て食べてしまい、otowa氏はありつけなかったようです(笑)
息子さんの気持ちもわからなくもない(;^_^A


最近、常連客様otowa氏から差し入れをいただきました。
コーヒーです。
ありがとうございますm(_ _)m
常連客様にお裾分けしますね。
暇みてはお立ち寄りいただき、ショップ冥利に尽きます(*´▽`*)
アクアリウムを追求する手助けが出来る喜びを感じさせてくれる常連客様のおひとりです。