※水曜日休まず営業!! ゴールデンウィークセール開催中!! 入荷情報!! | アクアショップ森羅万象のブログ

アクアショップ森羅万象のブログ

ブログの説明を入力します。

ゴールデンウィークセール開催中!!

セール開催期間
4月28日(土)~5月6日(日)まで
※定休日5月2日(水)は休まず営業します。
前回のブログでもふれましたが営業してますよ( -`ω-)✧


営業時間
通常通り
閉店後作業している場合もありますので、是非とも御来店お待ちしております。

セール内容
生体オール20%OFF!!
一部除外品あります。
最大50%OFF!!

海水
ミドリイシ オーストラリア便 セット特価!!
カクオオトゲキクメイシ 各色 オーストラリア便 セット特価!!
ハタゴイソギンチャク セール特価!!
シャコガイ 沖縄 セール特価!!
ワンコインフラグサンゴ 増産中!!
スカンクシュリンプ 2匹特価!!
ホワイトソックス 2匹特価!!


淡水
大型種各種30%~50%OFF!!
コリドラス各種40%OFF!!

用品
CO2ボンベ 5本特価!!
マスキング剤 3本で2本価格!!
処分品コーナー増量中!!

その他セール特価品をご用意してお待ちしております。


4月29日(日)の入荷情報!!

淡水

ペルーレッドスポットブルーテトラ
ピンクダイヤモンドネオンテトラ
カージナルテトラ ワイルド
グリーンネオンテトラ ワイルド
ネオンテトラ ブリード
アカヒレ S
スーパーホワイトベタ ♂
スーパーデルタテールベタ ♂
クラウンテールベア ♂
サイアミーズフライングフォックス
ローズクイーンシクリッド L 美!! 
ルビーレッドオスカー ML
ゼブラキャット ベビー セール特価!!
フルスポットロイヤルプレコ L 
ミナミヌマエビ
ヤマトヌマエビ
ブラックシャドー キングコング セール特価!!
ブラックシャドー フルブラック セール特価!!
ブラックシャドー 無選別 セール特価!!


両生類

アラバマウォータードック
ピパピパ
ヒメツメガエル
クランウェルツノガエル グリーン


海水

カクレクマノミ ブリード


5月1日(火)の入荷情報!!

海水

ニシキヤッコ MS 沖縄便
トゲチョウ S 沖縄便
セグロチョウ S 沖縄便
ミスジチョウ S 沖縄便
カクレクマノミ スーパーオレンジ ペア 沖縄便
カクレクマノミ S 沖縄便
コバルトスズメダイ 沖縄便 大量入荷!!
サザナミハギ ベビー 沖縄便
ツノダシ 沖縄便
ヒトスジギンポ 沖縄便
シャコガイ ミックスカラー 沖縄便 セール特価!!
カワラフサトサカ 蛍光グリーン 沖縄便



5月2日(水)の入荷情報!! 休まず営業!!

海水

マルセラバタフライフィッシュ
フレームエンゼル マーシャル便 セール特価!!
ルリヤッコ
ソメワケヤッコ
ヘラルドヤッコ
アブラヤッコ
オハグロヤッコ
ミッドナイトクラウン ブリード
ロイヤルグラマ カリブ セール特価!!
アサヒハナゴイ
アカネハナゴイ
ナミダクロハギ
コガネキュウセン
プテラポゴン カウデルニ
イトヒキテンジクダイ
ネオンゴビー ブリード
シャークノーズゴビー ブリード
レッドヘッドゴビー ブリード
エメラルドグリーンクラブ
ペパーミントシュリンプ
ホワイトソックス
スカンクシュリンプ
アワビ グリーン

※5月2日(水)は休まず営業!!

看板娘あまずぅも出動!!
人見知りですが決して噛みません。
僕には噛み付いてきますが(笑)
皆様、仲良くして下さいね(*´艸`*)

皆様のお越しをお待ちしております。






最近の出来事

最近、marin fish elephant 二瓶氏から差し入れをいただきました。
スイートポテトポテトです。
ありがとうございますm(_ _)m
常連客様にお裾分けしますね。
強行突入で来道された二瓶氏。
素晴らしい行動力。
休む間もなく飛び回ってますね( ̄▽ ̄;)
その行動力に置いていかれないように、僕も頑張りますよ(๑و•̀ω•́)و


最近、TIME STOP 高梨氏から差し入れをいただきました。
鳩サブレーです。
ありがとうございますm(_ _)m
常連客様にお裾分けしますね。
こんなに小さなお店にでも、数年に一度は営業にわざわざ来ていただけるのは有難いです。
発注タップリしますよ!?と言っておきながら、すっかり連休に突入((´ºㅁº`;;))
連休明けでないと発注出来ないな…


最近、常連客様ray氏から差し入れをいただきました。
のどぐろ茶漬です。
ありがとうございますm(_ _)m
呑んだ後の〆に良さそうですね。
連休中は久々に実家でゆっくりされるようですが、一度、お食事に付き合って下さいね(*´艸`*)
数人に声掛けてみるかな?


最近、常連客様otowa氏から差し入れをいただきました。
お菓子とコーヒーです。
ありがとうございますm(_ _)m
常連客様にお裾分けしますね。
かぷち氏と、otowa氏…30分差でお会い出来ず_ノ乙(、ン、)_
かぷち氏、otowa氏LOVEですからね(*´艸`*)


最近、常連客様かぷち氏から差し入れをいただきました。
コーヒーとシュークリームです。
ありがとうございますm(_ _)m
常連客様にお裾分けしますね。
otowa氏とお会い出来ずに残念でしたね。
滞在時間がいつも位ならお会い出来ましたよ(*´艸`*)
僕だったら日帰り出来ない距離から来られてるのは関心します。


最近、常連客様ブルーフェイス氏から差し入れをいただきました。
納豆です。
ありがとうございますm(_ _)m
最近、炭水化物を控え目にしている僕には誘惑です(*´﹃`*)
ご飯が進んでしまいますからね。
納豆のみでいただいてます( -`ω-)✧
昔ほど食べてる量は多くない筈なのに…
中年太りに歯止めがかからずです(ノ)'∀`(ヾ)


最近、常連客様otowa氏から差し入れをいただきました。
お菓子とコーヒーです。
ありがとうございますm(_ _)m
常連客様にお裾分けしますね。
海水水槽がいよいよ本格始動中のotowa氏。
構想通りに上手く行く事を願っております(  ˇ人ˇ)


最近、常連客様H氏から差し入れをいただきました。
カップ麺と炭酸飲料です。
ありがとうございますm(_ _)m
カップ麺はお昼にいただきますね。
炭酸飲料はあまずぅに略奪されます(≧д≦)
H氏にはいつも無理を言ってお助けいただいているのに、差し入れまですいません。
リアルに一騎当千の働きですΣ(□`;)


最近、常連客様T氏から差し入れをいただきました。
あたりめとビールです。
ありがとうございますm(_ _)m
宅飲み出来るタイミングにでもいただきますね。
例のブツ、御満足いただけたかな…
何かあればまたお力になりますよ。
ご連絡お待ちしております。


最近、常連客様H氏から差し入れをいただきました。
パンと炭酸飲料です。
ありがとうございますm(_ _)m
これはまたあまずぅの餌食だな(笑)
僕より摂取カロリーが高くても太らない身体が羨ましい|ω・`)
H氏のお気遣いにお応えして、まだまだ働きますよ٩(ˊᗜˋ*)و