【営業時間変更の御案内】 入荷情報!! | アクアショップ森羅万象のブログ

アクアショップ森羅万象のブログ

ブログの説明を入力します。

【営業時間変更の御案内】
3月26日(月) 12時〜18時
3月27日(火) 13時半〜18時
大変申し訳ありませんが、ご了承下さい。


3月23日(金)の入荷情報!!

海水

タコアシサンゴ ブランチ 各色
ハナガササンゴ メタリックグリーン 
マメスナギンチャク 各色 大量入荷!!
ディスクコーラル マーブル
ウネタケ グリーン 




3月24日(土)の入荷情報!!

淡水

ポリプテルス  パルマス ブリード


海水

レモンピール×ナメラヤッコ マーシャル
フレームエンゼル マーシャル
アブラヤッコ ML デカイ!?
ミッドナイトクラウン ブリード
スノーフレークオセラリス ブリード
ホンソメワケベラ
モンツキカエルウオ モルジブ
キイロサンゴハゼ
ハタタテネジリンボウ
ハタタテシノビハゼ
パーリージョーフィッシュ
シーポニー ブリード
フロリダバブルディスク オレンジ カリブ
ラッパウミ スリランカ
スカンクシュリンプ マニラ
ゴシキエビ
ムシロガイ
タツナミガイ


3月25日(日)の入荷情報!!

海水

キッカサンゴ 各色 オーストラリア便
アワサンゴ 各色 オーストラリア便                      
ナガレハナ ローズゴールド オーストラリア便
ハナサンゴゴールドチップ オーストラリア便
ハナサンゴ ゴールド オーストラリア便
ハナガササンゴ 各色 オーストラリア便
マメスナギンチャク  各色 オーストラリア便
トサカ グリーン オーストラリア便
スコリミアグリーン
スコリミアレッド
スコリミアUFO
スコリミア ワーペイント
スコリミア ブリーディングアップル

マニラ便が大量入荷予定でしたが、着状態不良のようで、当店に到着後、状態回復次第で入荷情報を更新致します。
シマヤッコ、ラクダハコフグ、ブルーボックスフィッシュ、他

アクアリストパーティーで配布致しました、ビンゴ大会の景品交換券、スペシャルチケットの使用期限が今月中になっております。
お手数ですが、早めの交換をよろしくお願いします。

皆様のお越しをお待ちしております。




最近の出来事

最近、常連客様かぷち氏から差し入れをいただきました。
ビールとインスタントラーメンです。
ありがとうございますm(_ _)m
バタバタが落ち着いたらいただきますね。
Otowa氏にもお渡ししました( ̄^ ̄ゞ
かなりローカル色の強い差し入れですね(笑)
確か…青いビール。
味の想像が出来ないですが楽しみです。


最近、常連客様otowa氏から差し入れをいただきました。
コーヒーとお菓子です。
ありがとうございますm(_ _)m
休憩中にいただきますね。
いよいよotowa氏も海水水槽本格再始動ですかね?
オーバーフロー水槽2台もゲットしましたからね(*´▽`*)
どんな水槽になっていくか楽しみです。
いっぱい買って貰わないと(*´艸`*)


最近、常連客様いんふぞりあ氏から差し入れをいただきました。
アトラス海水版です。
ありがとうございますm(_ _)m
洋書にしか載らないような種が満載ですね。
前回はあまずぅ分のアトラス淡水版までいただき申し訳ありません。
差し入れはお客様の個性で楽しみです(*´▽`*)


最近、常連客兼アシスタントみっつぅ氏から差し入れをいただきました。
インスタントコーヒーです。
ありがとうございますm(_ _)m
常連客様に振る舞いますね。
この量でも1ヶ月はもたない(笑)
これからもアシスタント気合い入れて頑張ってくださいね( -`ω-)✧



最近、常連客様ノビ&ボン氏から差し入れをいただきました。
生菓子とエスプレッソです。
ありがとうございますm(_ _)m
休憩中にいただきました。
うっすらと御本人が画像に写りこんでますね(笑)
チケットで沢山買っていただきましたが、色々と大変なご様子( ̄▽ ̄;)
海水水槽に完成なんてないでしょうしね(;^_^A


最近、常連客様H氏から差し入れ?(笑)をいただきました。
洗濯機とメタルラックです。
ありがとうございますm(_ _)m
僕の相方がペットトリマーで別にお店をやっていて、洗濯機が壊れたとの事。
洗い物が多く、洗濯機がないと仕事になりません。
そこで、H氏に御相談。
5台くらいならありますよ(笑)とご返事をいただき、近いうちに拝見させていただく予定でしたが…
それを急に配達していただきましたΣ(□`;)
自宅で使っている洗濯機より高級かも(笑)
大事に使わせていただきます。
時間がたち、冷静になればこんなに高級な物をいただいて良いのか…モヤモヤします( ̄▽ ̄;)
これはこちらも奮発しないとならないですね。