アクアショップ森羅万象6周年記念セール開催!!入荷情報!! | アクアショップ森羅万象のブログ

アクアショップ森羅万象のブログ

ブログの説明を入力します。

在庫一例画像







※セール内容は後ほど告知いたします。

2月24日(土)の入荷情報!!

淡水

ブルーリボンテトラ
アフリカンランプアイ
クラウンキリー
ボラダンディア アツコレリー
コリドラス コンコロール ワイルド
コリドラス ロングフィンパレアタス ブリード
ラディノロリカリア コンディ
ミニブッシープレコ
アルビノミニブッシープレコ
アルビノヨロイナマズ 欧便
フラッグテールボートホールキャット
オレンジフィンカイザープレコ SM
ファイヤースパイニール
バンパイアクラブ
ミナミヌマエビ
石巻貝
淡水シジミ
ゴールデンアップルスネール 国産
アンモナイトスネール 国産

水草

アヌビアス ナナ プチ POT


 活餌

デュピア SS
レッドローチ M


海水

シマヤッコ 
レモンピール エンゼル フィジー
アフリカンピグミーエンゼル
カクレクマノミ ペア
ホンソメワケベラ
パープルクイーンアンティアス
アカネハナゴイ バリ
オレンジストライプバスレット
ロイヤルグラマ カリブ
プテラポゴン カウデルニ
モンツキカエルウオ モルジブ
ハナダイギンポ インド洋
ドワーフシグナルゴビー
キンセンハゼ
シーポニー ペア オーストラリアブリード
ホワイトソックス インド洋
ハタゴイソギンチャク セブ 限定特価!!
オオバナサンゴ マルチ カラー
ツツマルハナサンゴ 美カラー 各色
トランペットコーラル 各色
カクオオトゲキクメイシ レッド
ヨコミゾスリバチサンゴ
チヂミウスコモンサンゴ 各色


2月25日(日)の入荷情報!!

海水

フレームエンゼル クリスマス 限定特価!!
シマヤッコ 大量入荷!!
シテンヤッコ SS
シテンヤッコ M
ヤイトヤッコ メス
ルリヤッコ S
ウズマキ SS
ウズマキ S
ウズマキ M
ソメワケヤッコ S
ロクセンヤッコ M
ヤイトヤッコ オス
ケラマハナダイ
ミズタマハゼ
インドカエルウオ
テールスポットブレニー
ルビーレッドドラゴネット
フタイロサンゴハゼ
アーグスコメット
キイロハギ ハワイ 限定特価!!
グリーンタン SS
ニジハギ S
ニジハギ M
ミミックタン M
ミヤコテングハギ M
ナミダクロハギ
ホシモンガラオス
ホシモンガラメス
ムラサメモンガラ S
クジャクベラ
トカラベラ
ロイヤルラス
コガネキュウセン
フタホシキツネベラ
クギベラ オス
クギベラ メス
ギマ
ブルーボックスフィッシュ
ミナミハコフグ
セミホウボウ
ニシキチンアナゴ
グリーンサロンシュリンプ
イソギンチャクモエビ
コブセミエビ
ソデカラッパ


当店推奨商品!!
オーストラリア便サンゴで大変お世話なっております、マリンフィッシュ エレファントさんのオリジナル商品!!
EL エンザイム 100ml   当店でも使用中!!
皆様、是非お試しください٩(ˊᗜˋ*)و

閉店時間後も作業している事も多々あります。
お近くお越しの際はご遠慮なくご来店下さい。
皆様のお越しをお待ちしております。 


最近の出来事

最近、常連客様F氏から差し入れをいただきました。
コーヒーとロールケーキです。
ありがとうございますm(_ _)m
残業中にいただきました。
ご来店時は他のお客様いなくて色々とお話が出来ていましたが、急に混み出し、気を遣われたF氏はいつの間にかご帰宅。
御所望のブツがご用意出来ませんでしたが、何かあればまたご相談ください。
ご来店お待ちしております。


最近、常連客様A氏から差し入れをいただきました。
日本酒とおつまみです。
ありがとうございますm(_ _)m
忙しくてなかなか晩酌出来ませんが、落ち着いたらいただきますね。
楽しみです(*´▽`*)
A氏はモチベーション復活
サンゴ水槽をエンジョイ中です(笑)
クイーンエンゼルがサンゴを食さずにいてくれて一安心ですね。
そろそろ、高級オージーサンゴ欲しくないですか?(笑)
また、お立ち寄り下さいね。


最近、常連客様Mr.K!氏から差し入れをいただきました。
アジのフライ、タコザンギ、シマチョウ、あともう一つ何か内蔵肉です(笑)
ありがとうございますm(_ _)m
いつもの事ながらすごい量です!?Σ(□`;)
晩御飯で少しずついただきます(笑)
最近の常連客様は食材を沢山差し入れて下さるので、お陰様で食材の買い出しに行く事がめっきり減りました。
次回は…( -`ω-)✧
サンゴお安くしますね(笑)


最近、常連客様ブルーフェイス氏から差し入れをいただきました。
寄せ豆腐…まるでそうめん…もやし!?Σ(□`;)
ありがとうございますm(_ _)m
晩御飯にいただきますね。
もやしまでいただけるとは、至れり尽くせりですね。
冷凍庫に入り切らないかも(*´艸`*)
ブルーフェイス氏、例のブツは是非ともご覧になって下さい。
お安く致しますよm(_ _)m