スペシャルマメスナギンチャクzoaseven大量入荷!!その他入荷情報!! | アクアショップ森羅万象のブログ

アクアショップ森羅万象のブログ

ブログの説明を入力します。

8月26日(金)の入荷情報!!

スペシャルマメスナギンチャク
「zoaseven」大量入荷!!
プラグ単位の販売になります。
今回はプラグで100個体。
約17種類を入荷しましたが一点物もあります。
既に売れてる個体もありますのでお早めにお買い求め下さい。

インドネシア産マメスナギンチャクをアメリカが輸入した個体をUSマメスナギンチャクとして流通していますが、日本の業者さんが、インドネシアで直接セレクトした個体をアメリカで流通する前に輸入した個体、それが「zoaseven」です。
これからのラインナップが気になります。

まずは咲いてきた個体から一例





















複雑な色彩で画像再現が難しい個体はアップの画像をさけました。


8月27日(土)の入荷情報!!

淡水

アルビノラミーノーズテトラ
楊貴妃メダカ Aグレード
スファエリクティス バイランティ
サイアミーズフライングフォックス
アカヒレ S
コリドラス アエネウス L ワイルド
コリドラス ハステータス ワイルド
ミニブッシープレコ
シルバーアロワナ S 大特価!!
ベステルチョウザメ 大特価!!

海水

ポッターズピグミーエンゼル
オオテンハナゴイ
アカネハナゴイ
ロイヤルグラマ
コーレタン
ストライプバーフィッシュ
キヌバリ
アケボノハゼ
ナベカ
ヒメセミエビ


8月28日(日)の入荷情報!!

海水

ニシキヤッコ 幼
ニシキヤッコ S
サザナミヤッコ 幼
アカハラヤッコ
ソメワケヤッコ
ヘラルドヤッコ
オイランヨウジ
ミヤケテグリSP.マニラ
ニチリンダテハゼ
レッドレッグハーミットクラブ
グリーンサロンシュリンプ
ロングテンタクルス カラー 各色



お知らせ

アクアリストパーティー開催いたします!!
今回は親睦を目的とした当店主催の飲み会イベントです。

残念ながら今回はビンゴ大会等の催しはありません。
当店にて使用可能なスペシャル割引チケットは参加者に配布いたします。
この割引チケットと他の割引サービスは併用不可。
対象除外品もありますのでご了承下さい。
スペシャル割引チケットの詳細はイベント当日までのお楽しみに!

ユーザーの飼育内容や飼育レベルなど気にせずにご参加下さい。
これから飼ってみたい!といった方も是非!!

アクアリストの交流を通じて、新たな視点でアクアリウムを楽しむ切っ掛けや、情報交換の場にになれば良いと思います。

それを踏まえて会場の座席割り振りは当店がいたします。
盛り上がった後はご自由に移動して下さい。

お申し込みは店頭にて参加申し込み用紙に記入していただきます。
その際に参加費4500円をお支払いいただきます。
海鮮系の料理が中心になります。
その他創作料理!
飲み放題二時間!!

お申込み締め切りは9月3日(土)まで!
ぎりぎりまで分からない方は開催日前日迄といたします。
お申し込み後の返金は一切応じません。
当日御来場されなくても返金致しませんのでご了承下さい。

開催日
9月10日(土)

開催時間
21時(開始10分前までに御来場下さい)から
23時まで予定
二次会等は当日の参加者次第(*´艸`*)

開催場所
〒064-0804 北海道札幌市中央区南4条西5 F45ビル10階
「番屋松ちゃん」
お問合せは当店まで

遠方からのご参加の方を含め既に申込み頂いでるお客様もおりますよ。

皆様のご参加お待ちしておりますm(_ _)m



ミルクス情報!!
明日!!
コーチャンフォー新川通り店に来るみたいですよ(*´ω`*)

りりちゃんセンターに居ますね(*´艸`*)
僕は相変わらず見に行けないですけどね。
店閉めて行こうかな(笑)
見に行けない僕の分も行ける方は応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m


【9/13(火)】
ミルクスショーVOL.39
渋川紗有実生誕祭★彡
■会場KRAPS HALL[ http://kraps.jp ]
■開場18:30 ■開演19:00
■料金:前売 ¥1,000 / 当日¥1,500
       (1ドリンク別途500円必要)
ローソンでもチケット買えます。
もう直ぐで発売(^ ^)

【ラジオ】
新札幌で毎週金曜日19:00~20:00
Radio T×T FMdramacity 77.6Mhz
《Radioミルクス》




8月29日(月)は森羅万象代表生誕祭!!
やりません(笑)
ヤキニクの日は焼き肉屋に行くかな?(*´艸`*)




最近の出来事

最近、常連客様Otowa氏から差し入れをいただきました。

スター〇ックスのエスプレッソと抹茶ラテです。
Otowa氏には好みが見透かされているのか…
抹茶ラテは大好物(*´ω`*)
ありがとうございますm(_ _)m


最近、常連客様H夫妻から差し入れをいただきました。

ス〇ーバックス色々、お菓子色々です(笑)
常連客様にお裾分けしたり、残業中にいただいたりと、あっという間になくなりました(*´艸`*)
ありがとうございますm(_ _)m
いただいた二台目のテレビはどこに設置しようか悩んでます。
重ね重ねありがとうございますm(_ _)m


最近、常連客様bunbuku氏から差し入れをいただきました。

セブンイ〇ブンのソーセージエッグマフィンです。
朝からバタバタ忙しく何も食べていなかったので大助かりです。
ありがとうございますm(_ _)m


最近、常連客様Otowa氏から差し入れいただきました。

ブラックコーヒーとチキンラーメンシーフードBBQ味です。
ブラックコーヒーは常連客様にお裾分け。
チキンラーメンは僕のお昼。
いつも沢山の差し入れありがとうございますm(_ _)m
Otowa氏はガッキー信者なので、ガッキーの為に貢献したかったそうです(笑)

今週はOtowa氏…皆勤賞では‥σ(๑• . •๑)?