2月18日(木)・20日(土)の入荷情報!!最近の出来事 | アクアショップ森羅万象のブログ

アクアショップ森羅万象のブログ

ブログの説明を入力します。

2月18日(木)の入荷情報!!

海水

ハナガタサンゴ マルチカラー
ハナガササンゴブルー&グリーン
パラオクサビライシ
     グリーンベース ホワイトポリプ
キュウリイシ パープルマーブル
マメスナギンチャク 各色


2月20日(土)の入荷情報!!

淡水

ダイヤモンドヘッドネットテトラ
シルバープロキロダス
ラスボラ ヘテロモルファ プラチナブルー
ラスボラ エスペイ
アカヒレ S
スパイクテール パラダイス
コリドラス パンダ ブリード
コラリドラス ジュリー ブリード
グリプロソラックス SP.タイ
レッドテールゼブラローチ
ジャイアントクーリーローチ
ダトニオプラスワン S 超特価!!
スポッテッドガー S 大特価!!
シルバーアロワナ S 大特価!!
リノゴビウス
ニホンナマズ SM
香港ヌマエビ
スネールキラースネール

その他(両生類)

サビトマトガエル S
ヒメツメガエル


海水

ブルーエンゼル M 大特価!!
イナズマヤッコ M 大特価!!
ヤイトヤッコ
チリメンヤッコ
ナメラヤッコ
ヘラルドコガネヤッコ
アレンズダムセル
ロイヤルグラマ
クダゴンベ
アケボノハゼ
カニハゼ
キイロサンゴハゼ
スポッテッドマンダリン
マガキガイ 大量入荷!!
ムシロガイ 大量入荷!!
フレームスキャロップ
リュウキュウフジナマコ
活エビ(餌用)
活ボラ(餌用)
マメスナギンチャク 各色 インドネシア
数ポリプレアカラー付き
マメスナギンチャク 各色 ベトナム


問い合わせが多かったマメスナギンチャクの画像を貼ります。
ご覧になって下さい。

台湾産











ジャワ産
















とりあえず数点画像を貼りましたが上手く写った画像を追加する予定です。
よろしくお願いいたします。

皆様のお越しをお待ちしております。






最近の出来事

最近、常連客様?みっつぅ氏から差し入れをいただきました。

一年熟成豆味噌です。
手作りですよ(*´ω`*)
色々な料理に使えますが、まずはクラッカーにクリームチーズとこの豆味噌を塗っていただきました。
この日は久々に日本酒飲を少々(*´艸`*)
美味しくいただきました。
ありがとうございます。


最近、常連客様bunbuku氏から差し入れをいただきました。

セブン○レブンのコロッケです。
稼ぎをサンゴに費やして尚もこの気遣いは泣けますね(ノД`)
小腹を満たすには充分。
美味しくいただきました。
ありがとうございます。


最近、常連客様のS氏から差し入れをいただきました。



セ○ンイレブンの焼そば 、肉まん 、あんまんです(*´▽`)ノノ
お昼にいただきました。
いつもありがとうございます。
コーヒー飲みにぶらり寄って下さいね。


最近、常連客様やんさん氏から差し入れをいただきました。

高砂酒造の国士無双です。
北海道では定番ですよね?
いつもお酒の差し入れありがとうございます。
飲みたい夜にいただきますね(笑)
毎日そんな気分ですけど(´-ι_-`)


最近、常連客様T氏から差し入れをいただきました。

当店のいつものコーヒーと…
ティッシュ!?Σ(´⊙Ԑ⊙;`ノ)ノ
景品のティッシュらしいです(笑)
ありがとうございます。
大量に消費するので助かります。


最近、常連客様J氏から差し入れをいただきました。

ブラックコーヒーです。
ありがとうございます。
ついでとはいえ、遠方より足を御運びいただき感謝しております。
次回はお約束のキャベツを忘れずに!!(笑)
楽しみにしておりますよ。
越冬キャベツは美味いからなぁ(*´ч ` *)


最近、常連客様Eさんから差し入れをいただきました。

チョコレートと怪しいお菓子(;´∀`)
まだ食べていません(笑)
ありがとうございます。
なんと社員旅行にシンガポールとマレーシアですよ!?
新人でも連れて行ってくれるなんて良い会社ですね。
マレーシアの海に潜ってみたいなぁ(・ω・`*)


最近、常連客様さとし。氏から差し入れをいただきました。

こし餡饅頭です。
残業するタイミングの差し入れは天の恵みですね(人゚∀゚*)♡
美味しくいただきました。
ありがとうございます。
例のブツは少々お待ち下さい。
お小遣い使っちゃダメですよ(笑)


最後に…
最近、I氏が御来店されましたが…
その後ろに死神!?Σ(゚д゚lll)
ではなくTK菊池氏でした(笑)
相変わらずゲッソリですがお元気そうでしたね。
I氏とTK菊池氏で札幌市内を徘徊して、手ブラで帰れないと各店でお買い物して歩いた様です。
律儀ですね。
当店でもLPSをお2人でお買いいただきその場でバディング(;´Д`A
お店によっては持ってる生体は違いますからね。
ありがとうございます。
今度は高級サンゴ買って下さいね(`✧∀✧´)
次回は僕がタカリに行くとしましょう(笑)