寒いのと眠いのどっちが辛い? ブログネタ:寒いのと眠いのどっちが辛い? 参加中

私は寒いの派!

僕は、やはり寒いのが辛いです・・・あせる

さて!いきなりですが、クラッカー質問です!!

今から、3人の男性と女性の写真を見てもらいます。(ピグ内ですべーっだ!
その中で、男性・女性どちらでも良いので、寒そーっな格好をこのブログのコメントに書き込んで頂ければ・・・ビックリマーク音譜


まずは、女性から!!キスマーク


$龍25のブログ


$龍25のブログ

スゴイポーズガーン


$龍25のブログ

うっ・・・汗げ・元気そうな、おばぁちゃ・んです・ね・・・あせる


次は男性です!メラメラ


$龍25のブログ

だ・誰!?


$龍25のブログ

あ・熱い!!メラメラ


$龍25のブログ

だ・誰!?
ってこいつ自分じゃんむかっプンプン
寒いの嫌いなんだから、寒い格好すんなよ!!プンプンむかっ

ということで、僕が、辛いのは寒いときビックリマーク

ということは、寒い派!!
さて、貴方はどっち派はてなマーク

コメント待ってます音譜


んじゃバイバイ


$龍25のブログ