イワシと共に… | TAKAの釣りブログ

TAKAの釣りブログ

全国各地に釣りを楽しみ出会いの喜びを求め突っ走ります




こんばんはニコニコ今日は柏崎から糸魚川市までをイワシ保護作戦に行ってきました音譜

サーフにわ7センチから10センチの片口鰯が少数ながら打ち上がっている状態

この数日の間になんかに追われたんでしょう汗

かわいそうに…助けられませんでしたしょぼん

柏崎周辺はこのサイズよりやや大きいイワシくんが確認出来ました。

各エリア状況的に潮が動かず全体的に不調だった見たいですね叫び

そして来週の日曜日が今季初戦になる夕グラなので、今週は2日間丸々調査したんだけど、明後日位から天気予報は雪⛄ なんてこったドクロ