まだまだ暑いですね。 | 癒し太郎の盆栽で遊ぶ。

癒し太郎の盆栽で遊ぶ。

植物大好き。
小品盆栽・山野草・ベランダガーデニングなど
日常生活や趣味を気まぐれで。

いやぁ~体が溶けていきます。


水分を取りながら頑張っていますが


トラックの中は一体何度になっているのか・・・。


走行中はクーラーでいいのですが、荷物待ちの時間は


エンジン停止。トラックの窓全開で・・・。倒れそうです。



こんな暑さが続きますが、皆さんの盆栽は元気ですか?


盆栽で一番難しいとされる水掛け。


この夏を乗り切れたら、素晴らしい愛好家です。


私にも水をかけて下さい。



もう少しこの暑さを乗り越え、頑張りましょう。



夏がこんなに暑いと、冬は寒くなるらしいので体がついて行くかなぁ。