ミニで遊ぶ。 | 癒し太郎の盆栽で遊ぶ。

癒し太郎の盆栽で遊ぶ。

植物大好き。
小品盆栽・山野草・ベランダガーデニングなど
日常生活や趣味を気まぐれで。

今日はいい天気でした。暑かったー。


室内でゴソゴソとミニ盆栽の高卓を手作りしていました。


材料はすべて100円均一で購入。


少し歪みましたが家で飾って遊ぶには充分です。



癒し太郎の盆栽で遊ぶ。

癒し太郎の盆栽で遊ぶ。
これを何処で見つけてきたのか・・・。


私に似ているらしく困りました。



癒し太郎の盆栽で遊ぶ。
小さいものは曲げるのも大変ですね。


皆さんミニ盆栽を頑張っておられるようで感心しています。


水の管理が大変ですね。