感謝! | 癒し太郎の盆栽で遊ぶ。

癒し太郎の盆栽で遊ぶ。

植物大好き。
小品盆栽・山野草・ベランダガーデニングなど
日常生活や趣味を気まぐれで。

今年も残り僅かとなりました。

皆さんは今年どんな年でしたか?

年末に不況突入で、大変でしたね。

来年も続々暗いニュースがありましょうが

個人個人で工夫し乗り切っていきましょう。


しっかり目標・計画を立て

素晴らしい一年にしましょうね。


ブログ読者様。

本年も色々お世話になりました。

新しく読者登録やコメントを下さった方

また、ご縁がなく遠ざかってしまった方

様々な方とブログで巡り合えた事は

非常に私の視野を広げて成長させて

頂きました事を御礼申し上げます。


また来年新たに出会いがあると思います。


このブログも盆栽など難しい言葉が入り

わかりにくい時もあると思いますが

出来るだけ解りやすく努力してまいります。


盆栽普及のため、一愛好家として

頑張りたいと思います。


今後とも、何卒ご愛顧のはど

宜しくお願い致します。


皆様、素晴らしい年をお迎え下さい。




近代盆栽 2009年 01月号 [雑誌]
¥1,160
Amazon.co.jp