モニターの

シルキーオイルカバーブロック

をお試しする機会が来ました☆

本日は

湿度が高くジメジメそして暑い。。。

どんな効果を発揮してくれるか?楽しみでした。


☆のんちきちんのHAPPY☆ブログ 
サラサラが1日持続!!!と書いてるので。


☆のんちきちんのHAPPY☆ブログ 

☆のんちきちんのHAPPY☆ブログ 
こんなにいっぱい入ってました!

伸びが良くて

そんなに使用しなくてもよかったです。

ドクターKの化粧下地と似た感じですアゲアゲ↑↑

付け心地はベールをかけた様な仕上がりになります。

でも

私の使ってるファンデとは合わず

よれてしまう感じでした。。。。

そして

鼻周りは特によれ方が酷くて

コレを使うにはファンデを選びます!

もう1度化粧をOFFして

薄めに

本品を塗ったら

程よく仕上がりましたはーと



☆のんちきちんのHAPPY☆ブログ 

暑かったのですが

全然

崩れが目立たなかったです!


アプロス株式会社ファンサイト応援中